fc2ブログ

一番緊張しているのは・・・?? (>_<)

おはようございます!ひろです!




みくさんの彼氏が、
「お付き合いしているんだから、挨拶しておきたい」
って言ってくれてると・・・




14110602.jpg




ど・・・どうしましょう・・・?? ^^;




最初からパパさんも一緒だと緊張しすぎちゃうから
まずは私だけに会いたいと(笑)



14110604.jpg




みくさんの彼氏、とってもいい感じの人です
(みくさんの話を聞く限りね そりゃそうですよね)




お医者さんになるために日々奮闘中
来年、病院に就職して研修医になると
忙しくて時間が取れないだろうから今のうちにと



そして、会ってみて認めてくれるなら
「一緒に卒業旅行に行くことを許して欲しい」と




そこ!そこが問題なんです!!(>_<) 




14110609.jpg






もうハタチも超え、世間的にはオトナと言える21歳


嘘ついて内緒で行くことだって出来るだろうに
キチンと親の了解を得ようとする二人は
なんてまともなんだろう


自分の若い頃の事を思い出してみれば
二人の気持ちもわかるし


自分がやってきた事を考えてみれば
決して偉そうなことを言えたもんじゃない




だけど・・・
親になってみたら、自分の事は高~い棚に上げて
子供の事を心配しちゃうもんなのよ!みくさん!!




14110610.jpg







昨夜、パパさんに相談しました

私なんかよりもずっと、
みくさんを大事に思ってくれているパパさん(-。-)y-゜゜゜

やはり、複雑な心境のようですが・・・



「ひろが会ってみて、大丈夫だと思えば
 許してあげてもいいんじゃないか」と

(もちろんその後俺も会うけど!!って  笑 )







14110601.jpg





まだ日程も決まってませんが
私が一番緊張してます・・・(>_<)





まず痩せなきゃ!
美容院にも行って、服も靴も買わなきゃ!!









ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村











コメント

わかります~  自分の時の事なんて棚上げどころか 無かった事にして 娘に説教してしまいますもん

お父さんもお母さんも ただ子供が幸せになってくれる事を  こんな世の中だけど できるだけ傷つかずにまっすぐ生きてくれる事を望むのは きっとどの時代もどのご家庭も同じなんでしょうね~

それにしても みくさん!なんてステキな方をみつけたんでしょう! うちの娘もそんな誠実な人に出会えたらいいな~  ってまだ小3なんですけどね(笑) でもやっぱり宿泊の卒業旅行は悩むな~ 日帰りにしてくれないかな~

2014/11/06 (Thu) 08:30 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ひろさんの言われるように、ほんとにまともなお二人(o^-')b
真面目よりも“まとも”な感覚は大事ですよね。
みくさん、見る目がありますね。

ともかく、先にできる美容院と買い物(ダイエットも??)を済ませれば、少し落ち着くかも^^;

ちょんたろうくん、今日は頼れる男やね☆

2014/11/07 (Fri) 01:40 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

出来るだけ傷つかないように・・・って、まったく同感です!!
女の子は特にね(>_<)

もうオトナなんだから・・・って気持ちと
いくつになっても子供は子供!!って気持ちとで
いつも葛藤しています


ただ、その後どんな未来が待っていようとも、
素敵な思い出にはなるだろうなって気がして
許してあげたくなっちゃうんですよね

甘っちょろいです・・・私^_^;

2014/11/07 (Fri) 13:24 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!



私は嘘ついて内緒で行くタイプでしたから・・・笑

ふたりのまともさにビックリしています


当日は、お洒落感ゼロの居酒屋にしてほしいと頼みました^_^;
お酒が入れば、なんとかなりそう!!

2014/11/07 (Fri) 13:30 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する