赤ちゃん返り??  笑  (*^^*)


おはようございます!ひろです!




私の風邪がパパさんにうつって
パパさんの風邪がまた私に戻ってきて
ついでにみくさんにまで飛び火して・・・(>_<)




おまけに腰痛だの肩痛だの頭痛だの
骨折まだ治らないのーーーー??だの
やべ!!今月車検じゃんっっ!!!だの




11月になっても、まだまだいろいろ有り続けている
ちょんたろう家でございます(笑)






そんな中、ひとりだけ絶好調のちょっちゃん!


今日も容赦なく・・・




14110801.jpg




家族の弱った体を優しく温めてくれる膝掛けを奪い去り



何をしているかと言いますと





14110802.jpg





カミカミ・・・チュパチュパ・・・しています!



赤ちゃん返り???


お母さんのおっぱいを飲んでる赤ちゃんに見えて・・・
可愛い☆





14110803.jpg





ちょんたろうがこの行動をするのは
膝掛けや毛布などフワフワモコモコした素材の物のみ


タオル地ではやりません







時々、両手をくいくいって動かしながら
カミカミ・チュパチュパ・・・・




これって・・・・・



哺乳類の赤ちゃんがお母さんのおっぱいを飲む時
おっぱいの出が悪くなると、手で刺激して出を良くする



ってやつかしら??




14110804.jpg





そして、そのまま寝ちゃったりして(*^^*)







そんなわけで、我が家のフワフワモコモコ素材の物は
いつもベショベショでカピカピです!!













ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村











コメント

萌え~~~~~
ちょっちゃん  可愛すぎでしょ~?

2014/11/08 (Sat) 10:10 | チー #- | URL | 編集

ちょっちゃん、まだ赤ちゃんなのね(笑)
もぜか〜!(可愛いの鹿児島弁)
ひろさんちも車検?一緒だ(^^;;
疲れがドッと出てるのね、皆さん!
ゆっくり休んで下さいね。

2014/11/08 (Sat) 17:34 | ハリーママ #- | URL | 編集

可愛すぎでしょー💕
動画で見たい〜〜
もちろん、奪い取るところから
寝落ちまで☆

2014/11/08 (Sat) 19:19 | tiaramama #- | URL | 編集
こんばんわ

なんでこんな仕草してくれるかなぁ☆
かわいすぎ~ヽ(*´▽)ノ♪

私も動画きぼー☆

2014/11/08 (Sat) 22:20 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

可愛いけど・・・

ベショベショになって、乾いてカピカピの膝掛け・・・

困りもんですよ!!

2014/11/09 (Sun) 10:56 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

もぜか~!って言うんですね!!
初めて聞きました(*^^)

今日、車検に出しました
だけど代車が無いとかで・・・

結局また、どこにも行けない日曜日になってしまいました
ゆっくり休みま~す!!

2014/11/09 (Sun) 10:59 | ひろ #- | URL | 編集
tiaramama さんへ

こんにちは!


tiaramamaさん!

動画だなんて、そんな高レベルの事・・・
私に求めちゃダメですよ!!(笑)


何をするにも、いっぱいいっぱいのオバちゃんなんですからぁ(>_<)

2014/11/09 (Sun) 11:12 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


昨夜は、私のお気に入りの毛布をチュパチュパしてまして・・・


ベッショベショの気持ち悪い毛布で寝ました(>_<)

可愛いけど困りもんなんですよ!!

2014/11/09 (Sun) 11:15 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する