前撮り☆やっぱり雨だったね(笑)


こんばんは!ひろです



一日中 雨でしたね・・・みなさまごめんなさい!!


本日、我が家の最強雨女みくさんの成人式前撮りでした
さすがです(笑)


成人式当日もきっと・・・



もはや、雨の行事には慣れっこのみくさん 
少し緊張しながら会場入りしました 
よく分からないまま流れにのって、
作業はどんどん進んでいき やっと完成~☆

どうでしょう??



    2015.jpg

    CIMG0757.jpg

2013.jpg
                          


お疲れ様でした
無事に終わって やれやれです(*^^)



さてさて、雨だし、前撮りだし、
全然かまってもらえなかったちょんたろう
お散歩も遅くなってしまいました


     2012.jpg




ごめんよ~<(_ _)>
この記事アップしたら、いちゃいちゃしようね☆






ダイエット大作戦2013秋 実施中
まだまだ頑張ってます
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

成人式前撮りされたんですねぇ。
我が娘も先日撮ってきました。
また、それはその後に。

最強雨女ちゃん当日は晴れ女に変身してねぇ。

ちょっちゃん遅くなったけど散歩行けたのねぇ。
よかったネ。

2013/10/21 (Mon) 05:59 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

みくちゃん可愛い~♡
モテそう~(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)

前撮りお疲れ様~♪
みーちゃんズさんとひろさん家の子は同い年だったんだね~
家は来年ですよ~♪
お金かかりそうで怖い・・・・( ̄◇ ̄;)

ちょっちゃん~
カッパ姿・・・・もしかしてドョョョーーーンってなってる??(笑)

2013/10/21 (Mon) 08:26 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

前撮りしてきましたよ~☆
何だか訳が分からないうちに終わったような・・・
疲れました^_^;

成人式当日は、全国のたくさんの晴れ女の力でなんとかなるんじゃないかしら??

2013/10/21 (Mon) 20:00 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ


こんばんは!

あはは(*^_^*)馬子にも衣装ってやつです!

女の子って、アホみたいにお金がかかりますよね・・・
papiruiママさんちは来年ですか
楽しみですね☆

2013/10/21 (Mon) 20:04 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する