バレちゃうってばーーーー!! 笑 (>_<)



おはようございます!ひろです!


パパさんのケガや、みんなで体調不良(>_<)
お天気が悪かったり、車検だったり・・・


ホントにホントに、どこにも出かけていません!!




「どっかつれてけーーーーー!」
「美味しいモノが食べたいーー!!」
「コーラ飲みたくなっちゃったーー!!!」
(テレビで見たら、すぐに影響されちゃいます)



なんて騒いでいたら・・・耐えかねたパパさんが、

コーラとプリンパフェを買ってきてくれました(-。-)y-゜゜゜




わーーーい\(*^^*)/ ありがとー☆



一気に食べて飲んで、空容器をちょっちゃんに♪




141110001.jpg




どう?ちょっちゃん
おいしい???




14111002.jpg




でしょ???




14111003.jpg




だけど、この容器の形状だとさぁ・・・・・

ちょっちゃん!頼んだよ!!




14111004.jpg





あはは(*^^*)

期待通り 予想通り!!




14111006.jpg




はいOK~☆

体を張って、ブログネタを提供してくれてありがと!





とその時、
昨日は文化祭で大学に行っていたみくさんが

「ただいま~!」って

予想より早く帰ってきまして・・・顔を見合わせる私達




『やべ!!みくさんの分無いじゃんっっ』


慌てて空容器を隠しました!(膝掛けの下に! 笑 )


大人げない。。。


ベタベタの顏から甘~い匂いを漂わせたちょっちゃんが
いつものように膝掛けを奪おうとするし・・・・

バレちゃうってば!!





ヒヤヒヤした45歳の秋の午後でした(*^^*)










ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村











コメント

学園祭の季節ですね。
みくさんの手作りお菓子や食べ物が売ってるのかな?!
近ければ行ってみたかったな(^_^)v

2014/11/10 (Mon) 19:17 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

どこにも行けなくても、結構楽しんでるやないですか~♪
やっぱり主役は、ちょっちゃん!!
・・・で、バレた?

2014/11/10 (Mon) 21:29 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

みくさん、今年はレポート発表なんて
色気も何もない文化祭だったそうです

かわいそうに。。。笑


去年までは、レストランとかやってましたよ!
でも、裏方ね。。。笑う

2014/11/12 (Wed) 09:22 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


バレてない!!なーんて、

ブログ読んでるから、バレバレですね。。。

2014/11/12 (Wed) 09:24 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する