おとなしい時は要注意です! 笑 (>_<)


おはようございます!ひろです!



昨日は晴れて日中は暑いくらいだったのに

今日は師走の頃の寒さになるとか・・・



私の職場でも風邪ひきさんが多くなってきました

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね☆





さて昨日の朝、お天気お姉さんが

「今日はお洗濯のチャンスです!」って

とってもにこやかに言ってたので・・・





思い切って毛布を洗いました~(*^^*)





14111108.jpg




キミのせいでしょうがっっ!!



いい歳して赤ちゃん返りしてる中年男子に
毎晩のように、ちゅぱちゅぱ・かみかみされて・・・





14111103.jpg





ベショベショでカピカピになってしまっていた
私のお気に入りの毛布ちゃん(-"-)




14111105.jpg




「厚手の物も良く乾きそうです!」って予報通り

久しぶりにサラサラ・フカフカに戻りました(*^^)




これで、今夜は気持ちよ~く眠れそう!!





14111110.jpg




・・・。











ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村











コメント

あらら せっかくお洗濯したのに すーぐちょっちゃんのエモノになってしまいますね
可愛いんですけど わんこのカミカミの後のニホイって・・・くちゃいんですよね~

2014/11/11 (Tue) 07:30 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

洗いたての毛布でしょ♪
いい匂いでふわっふわときたらね~☆☆☆

愛らしいから許しちゃる!!

2014/11/11 (Tue) 21:37 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

やっぱりくちゃいですよね!
私は恐ろしくて、嗅いでません。
ちょんたろーの顔が、くちゃい!って
言ってるようにみえたので。。。。笑

これからも、できるだけ嗅がずに生きていきまーす(*^o^)

2014/11/12 (Wed) 13:39 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


せめて洗った日ぐらいはねぇ.....。
って、守りましたよ!愛しの毛布ちゃん!

気持ち良かったぁ!

2014/11/12 (Wed) 13:43 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する