ペットロスになる自信!  (>_<)


おはようございます!ひろです!



入社以来3年以上、仕事の日は毎日毎日・・・
私の(私だけじゃないみたいだけど!)心を
モヤモヤモヤモヤ・・・・・させ続けている同僚N





具体的には書ききれないし、
書き始めたら止まらなくなりそうだし、
なんとも表現するのが難しいヒトなんですが




それまでの仕事の酷さから、
(センスの無さ・雑さ・中途半端さ・クオリティの低さ等)
今年の納涼祭の担当を外された時、


新たに担当を任された私を
『泥棒猫!』呼ばわりしました・・・(>_<)

(胸ぐらをつかんでやろうかって思いました)



この時、私の心はモヤモヤ→ザラザラになりました 笑


まぁ、だいたい全てにおいてこんな感じの人です





14111202.jpg





そして、ザラザラ→ゴチゴチになったのは・・・


しばらく前、休憩中にちょんたろうの話をしていたら
それを聞いていたNが

「今、そんなにバカみたいに可愛がってると
 ちょんちゃんが死んだ時、
 ペットロスになって立ち直れなくなりますよ!」


って言いやがったんです(-"-)




214111403.jpg




普段は、このやろーって思っても聞き流していましたが

この時ばかりは、


「大事な家族が亡くなった時、ペットロスにならないハズがない」
「ペットロスになるのが嫌だからって、今、可愛がらないなんてありえない」
「私はペットロスになる自信が大有りだ!」
「立ち直れる気もしないし、立ち直るつもりもない!」



って、言ってしまいました







14111201.jpg










そのNの飼い猫が、最近亡くなりました。。。





明日に続きます
単なる私の愚痴ですが、良かったら聞いてください











ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村











コメント

こんばんわ

聞きますよ!聞きますとも!!
ドンドン吐き出して下さい

てっきり動物ギライの人かと…

2014/11/12 (Wed) 21:13 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!



吐きだすところがあって、聞いてくれる人がいる!
ってなんて心強いんでしょう!!

嬉しいで~す☆

ありがとう!!


2014/11/14 (Fri) 07:13 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する