人の好意は特例でしょ!?  (*^^*)



おはようございます!ひろです!



昨日の夜、
パパさんが駅前のコンビニで買ってきてくれました



14111402.jpg




「お土産だよ」でも
「いつも頑張ってるから」でもなく


「はい!ブログネタ!(-。-)y-゜゜゜」って渡されました(笑)



ありがとう!
とっても助かりま~す♪





14111401.jpg




この時、すでに8時過ぎ・・・



実は最近、
『夜8時以降はお茶以外禁止!!』
と心に決め、ゆる~く頑張っているワタクシ



パパさんの帰りが遅い日は、先に夕食を済ませています
(って、ほとんど毎日遅いですけどね)


ですが、
仕事から帰って夕食の準備をして8時迄に食べ終わる
ってのは結構難しくて・・・



「わー!!あと10分しか食べられないじゃん!!」って
慌ててご飯をお腹に詰め込む・・・
(もちろんお酒も飲みますよ!!)



っていう、身体に良いんだか悪いんだか??
多分悪いような気がするダイエットを実行中です(*^^)v




でもね!せっかく買ってきてくれたんだもの!
パパさんがくれた、貴重なブログネタだもの!

ここで「食べない」ってのは、可愛げ無くない?(*^^*)





14111406.jpg





はい!おいしく頂きましたよ~(*^^*)





それぐらいのユルさがないと続かないんです

ゆえになかなか結果が出ないワタクシです



















ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村











コメント

こんばんわ

最初のちょっちゃんのあきれ顔が最高(≧∀≦)

ダイエットも勉強も仕事も、息抜きは絶対必要!!賛成~~♪
でも、8時以降って設定早すぎてキツイのでは?早食いは太るもとですよ~(笑)

2014/11/15 (Sat) 00:40 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

ふふふ jimmyさん!
私の場合は、20分や30分は誤差ですよ

ちゃんと守れてたら、もうとっくに痩せてます(笑う)

2014/11/15 (Sat) 11:45 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する