この時期の”定番お土産品”にイライラ  (>_<)


おはようございます!ひろです!



日が暮れるのが早くなっちゃいましたね
暗くなると、なんだか寂しいし焦るし・・・(>_<)


土曜日のお散歩も、ちょっと早めの時間に行きました





14111701.jpg






パパさんも一緒ね☆
ホントに久しぶりです

良かったね!ちょっちゃん(*^^*)


さて、ちょんたろう家の周辺は自然がいっぱいです
田舎ですから・・・笑



この時期の ”定番お土産品”




14111705.jpg




この日もたくさん頂きました(笑)




ちっとも嬉しくないお土産品!
なかなか取れずにイライライライラ





14111703.jpg






結局、丸洗いされたちょんたろうくんでした(>_<)




さてさて、また月曜日ですね!
皆さん!一緒に頑張りましょう~☆













ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村











コメント

それは昨年 虹の橋を渡った「娘ちゃん」のショップで売ってるアクセサリーなんですよ
ちょっちゃんは ブローチにしたんですね
うちの子はイヤリングを選んでましたよ~

2014/11/17 (Mon) 08:56 | チー #- | URL | 編集

うちもそうですよ(笑)
近頃忙しくて散歩は主人まかせ・・・
で「なんで草むらにすりすりさせるの~」と私
ほんとは「ありがとう」を言わないといけないのにね(*^。^*)ハハハ・・
週末より、歯がぐらつき始めたSUNです。
現在、抗生物質を服用中・・・
麻酔して、抜歯・歯石をとったほうが・・・と。
でも。11歳のSUNに麻酔は怖いと思うど根性がえるです。

2014/11/17 (Mon) 12:38 | ど根性がえる #- | URL | 編集

そうそう「スーベニールショップ娘ちゃん」で売ってるんですよね。
アナも欲しいんだけど、こっちじゃなかなか手に入らなくて(汗)ちょっちゃんは、ラッキーでしたね(笑)

2014/11/17 (Mon) 19:39 | ハリーママ #- | URL | 編集

ハリーママさんも チームあっちむいてほい でしたね
よろしければアクセサリー送らせていただきますよ~(笑)
ひろさん コメント欄をおかりしてのやりとり ごめんなさい

2014/11/17 (Mon) 21:01 | チー #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

こんばんは!

優しいご主人様ですね!
ど根性がえるさん・・・そのお名前で、男性だと思ってました(笑)
失礼いたしましたm(__)m

麻酔は怖いですね。。。
ちょんたろうも、乳歯が1本抜けずに残っていますが
麻酔をして抜くしかないと言われ、放置しています(>_<)


SUNちゃん、お大事にしてくださいね!

2014/11/17 (Mon) 21:24 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

娘ちゃんのスーベニールショップ、こんな田舎町にも支店があったんですね

昨日は特別セールだったのか、イヤリング・ブレスレット・アンクレット・・・
とにかくいっぱいくっつけてて(>_<)


キーーーーーってなりました(笑)

2014/11/17 (Mon) 21:29 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

結構売れ筋の商品なんですね(笑)

ラッキーだったと思うことにしま~す!

スーベニールショップ娘ちゃんの田舎町店は、品揃えが豊富ですよ
他の商品も、今度紹介しますね!

2014/11/17 (Mon) 21:33 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

どうぞどうぞ!
どんどんお話ししてください(*^^*)

2014/11/17 (Mon) 21:35 | ひろ #- | URL | 編集
こんばんわ

わぁー、娘ちゃんの話が出てる☆

琵琶湖店(笑)では売ってません。もっと短くて幅広のなら売ってます。
でもさくらはそれ以外のベタベタしたのをよく買います^^;

2014/11/18 (Tue) 02:45 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

娘ちゃん、ホントに皆さんに愛されてますね!

久しぶりにチョイスが食べたくなっちゃいました。。。

2014/11/18 (Tue) 13:46 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する