寝言は寝てからね!!  笑  (*^^*)




おはようございます!ひろです!


家族の脱ぎっぱなしの衣服の上で良く寝る子

今日もパパさんの仕事着の上で爆睡中・・・




カシャ!!





14111804.jpg





あ・・・起きちゃいましたね





14111806.jpg





あら、そうなの??笑





14111803.jpg





へー・・・どんなイメージ??





14111812.jpg





おへそ出して、おてぃんてぃん丸出しで???笑





14111801.jpg





はいはい!
寝言は寝てから言いましょうね!!




実はちょんたろうくん
可愛いイビキをかいて、ちっさく寝言を言って
時々寝ながら走ったりして(?)
結構にぎやかに寝る子です(笑)



綾野剛さんのイメージとは程遠いね・・・



ちなみに、綾野剛さんは
「クールなイメージの芸能人は誰??」って
みくさんに聞いた答えです(*^^)

私はダンゼン!竹野内豊さんで~す(*^^*)






















ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村











コメント

うちのまりんも 寝言を何やら「ひゃん ひゃん」と超可愛い声で言いますよ
手足も動かします! 走ってる夢を見てるのでしょうか? わーいちょっちゃんと一緒だぁ♪

2014/11/18 (Tue) 17:28 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、どんなに格好いい男でも、どこかで息抜きしてるんよ♪

さくらと一緒に寝てる母は、ひゅんひゅん、ピクピクを見てますが、私は殆ど見ません・・・が、たま~に見せてもらうと、終わるまで見つめてます(笑)

2014/11/19 (Wed) 00:30 | jimmy #- | URL | 編集
こんばんは

こんばんは

ちょっちゃん大好き!コメント2回目のゆきです

クールなイメージの芸能人と言ったら!!
私も竹ノ内豊だろ~♪と思ってました(^^)

最後にひろさんが竹ノ内豊と言った時に
うそぉ~!同じだぁ~♪と、感激してしまいました

実は、歳が近い所やパピヨン飼ってる所も
とても身近に感じてしまってる私です(勝手にすいません)

うちには3匹パピヨンがいますので、ちょっちゃんを見てると、可愛くて、愛おしくて仕方ないです

笑顔なくして、ちょっちゃんブログは見れません♪


2014/11/19 (Wed) 00:49 | ゆき #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

まりんちゃんも同じですか!

寝ながら走るのは、パパさんしか目撃してないんです
私も見たいです!

何かに追いかけられてるのかしら??笑



2014/11/19 (Wed) 14:03 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

私は、無駄に心配性なので


嫌な夢を見てるのかなぁ??って思うと
揺り起こしてしまいます。。。

ちょんたろーは迷惑そうですけどね(笑)

2014/11/19 (Wed) 14:09 | ひろ #- | URL | 編集
ゆきさんへ

こんばんは!

とっても嬉しくなっちゃいました!
私やちょんたろーのこと、そんな風に思ってくださってありがとうございます(*^o^)

パピヨン3匹ですか!!すごい!!
我が家も、ちょんたろーのお嫁さんを迎えようかなっていつも悩んでいます

お世話は3倍でしょうが、幸せはそれ以上ですよね⭐
羨ましいです










2014/11/19 (Wed) 19:57 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する