ちょっちゃん! STOP!!  (*^^*)


おはようございます!ひろです!


16日(日)
久しぶりに、ちょこっとお出かけしてきました



とは言っても、目的地は東京ビッグサイトで
パパさんのお仕事関係のフェアが開催されていて
それにくっついて行っただけなんですけどね・・・



パパさんのお仕事が終わった後
近くの東京臨海広域防災公園にお邪魔しました!





14111902.jpg





ちょっと、おカタい名前の公園ですが、
きれいで広々としていて楽しくお散歩出来ました♪




14111901.jpg





ちょっちゃんも思う存分、都会の匂いを楽しんで(笑)





あれ?突然走り出しましたよ!!





14111903.jpg





わー!!
この時期の水遊びは勘弁してください(>_<)





14111906.jpg






わーーー(>_<)

ちょっちゃ~ん!!!スト~ップ!!! 笑
















ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村











コメント

あそこだ!

パパさん、回復されて良かったです。
ちょっちゃんもうれしそうです!!!
さて!思わすコメントしてしまったのは
下の日記(お馬鹿な日記ですが)の写真。

http://sabu.tetuko.com/?p=1088

私、まさに2年前、この噴水を見下ろす病室に
入院して手術を受けました。
20日くらいここですごし
夏だったので
子供がたくさん遊んでいました。
それを毎日見るのが日課だったので。

今日のちょっちゃんと噴水見て
なつかしさのあまり胸がどきどき。
うれしかったです。

ちょっちゃん、濡れなかった?

2014/11/19 (Wed) 16:03 | 愛子 #XD/8Df/M | URL | 編集
水遊び平気

うちのレン君は、海で波打ち際までが限界かな?
まあ、入られても困りますが(´-﹏-`;)

2014/11/19 (Wed) 17:58 | ゆりれいパパ #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃ~ん、そこは海水でもないし砂もないけど…寒いって(≧▽≦)

2014/11/20 (Thu) 01:17 | jimmy #- | URL | 編集
こんばんは

ひろさん、こんばんは

ちょっちゃん、すっごく可愛い笑顔❤
その笑顔がほんと大好きです❤

ひろさん、16日に東京ビッグサイトに行ってたんですね!

ご主人のお仕事で、と言う事ですが
うちの主人も、16、17日に仕事でビッグサイトに行ってたんですよ~!!

すっごい偶然でビックリしちゃいました!

ご主人のお仕事は園芸関係ですか?

うちの主人は美容関係です

私も一緒に行ってたら、ひろさんと、ちょっちゃんに会えたかもしれなかったなぁ~と、思うと凄く残念です^^;

ひろさんは、三郷に住んでいた事があるんですね!?

私は今は大阪在住ですが、10年前までは松伏町にいました
私の地元です♪

松伏町、ご存知でしょうか?
吉川市の隣の町で、石川遼くんの地元です

松伏には、息子が今も住んでます

何だか、こんな所も、ひろさん家族に親近感がわいてしまう所なのかなと思います♪

これからも、ちょこちょこ顔を出させて頂きたいと思っていますので、宜しくお願いします♪

2014/11/20 (Thu) 03:45 | ゆき #- | URL | 編集
愛子さんへ

こんにちは!

やっぱりそうでしたか!

ちょんたろうが噴水で遊んでる時、あれ?って思ったんです

大きな病院が隣にあるし、あの噴水で手をふるダンナ様の姿が浮かんできたんです(とっても素敵でした!)

同じ場所ってわかって、なんだか嬉しいような気持ちになっちゃいました

でも、愛子さん
大変だった日々を思い出させてしまいましたね
ごめんなさい


パパさんですが、予定では明日、金具を抜くそうです!
それも痛そうですよね(*_*)

2014/11/20 (Thu) 14:04 | ひろ #- | URL | 編集
ゆりれいパパさんへ

こんにちは!

こんな寒い時期じゃなければ、いくらでも水遊びさせてあげたいんですけどね(^-^)

こんなに水が好きなくせに、体を洗われたりシャワーで流されたりするのは嫌がります!

変なコです!

2014/11/20 (Thu) 14:09 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

ほっといたら、当然のように水遊びします!

寒がりで、朝なんてブルブル震えてるくせにね(笑)

2014/11/20 (Thu) 17:27 | ひろ #- | URL | 編集
ゆきさんへ

こんばんは!

ご主人さまもビッグサイトにいらしてたんですね!!
すごい偶然(*^^*)

うちのパパさんは電気工事関係の仕事です
ただ、そのフェアの名前がなぜか、グリーンフェアって言うんですよ!
園芸っぽいですよね(笑)


松伏町!!モチロン知ってますよー!
石川遼君と同じ歳の我が長男。。。
なんと 誕生日が一日違いなんです
一日違いで、この違い(笑)
長男はまだ三郷に住んでます(^o^)

ほんと、何だか不思議なご縁ですね
これからも仲よくしてくださいね!

2014/11/20 (Thu) 18:27 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する