普通のオジサンに戻ります 笑 (*^^)v




おはようございます!ひろです!



今日はお休みで~す♪嬉しい~♪





さて
先月、地球にケンカを売って
こてんぱんにやられてしまったパパさん(-。-)y-゜゜゜




定期的に通院しながら、経過をみていましたが
右手に埋め込まれていた金属のピン2本が
やっとやっと、抜けることとなりました!!





14112102.jpg






本日、普通のオジサンに戻ります(笑)


ご心配して下さった皆様、ありがとうございました!




14112108.jpg





手術後に医師から

「骨がくっついたら、外来でピッと抜きますから」って

軽く言われましたけど・・・





14112110.jpg





想像しただけでオエッてなりそうです(笑)





14112105.jpg






パパさん!頑張ってね~♪(-。-)y-゜゜゜










ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村











コメント

こんばんわ

パパさん無事に“ピッ”と抜けましたか?

お医者さんって簡単に言うてくれるんですよね(苦笑)
患者の気持ちを楽にするためでしょうが…実際、私も過去に救われたことがありますが、あとが重ダルかったなぁ^^;

パパさんはどうでしょうか?

2014/11/22 (Sat) 00:39 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


私の期待を裏切って(笑)、嘘みたいに簡単に抜けたんですって!
まさにピッピッ!って



今の医療ってすごいですねぇ


とはいえ、まだまだ先は長いですよ・・・
歯医者へも絶賛通院中で~す!

2014/11/23 (Sun) 07:59 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する