ちょっちゃんのヒミツ基地♪  (*^^*)


おはようございます!ひろです!




さて、昨日

病院で右手のピン2本を抜いたパパさん(-。-)y-゜゜゜



私が想像していたオエってなるような地獄絵図ではなく

ペンチで”ピッ” ”ピッ”って、簡単に抜けたらしいです
痛みも全然無かったんですって(・・;)

なーんだ!!笑





普通のオジサンに戻れたのか?と言うと
まだまだ「動かしちゃダメ!」なんだそうで、

依然として、包帯ぐるぐる巻きオジサンです!!


まだまだ、私の入浴介助生活は続く。。。





さてさて、お休みだったワタクシ
ちょっちゃんとゆっくりお散歩してきました



ちょっちゃんの行きたい方向に合わせて歩いていたら


あら???ちょっちゃん???
そっちはママの会社だよ!




14112209.jpg





園長や副園長とお散歩に行くと
必ず私の職場の前を通り、しばらく佇んで
中の様子をじーっと見ているというちょっちゃん



「今日は会社にママは居ませんよ(笑)」




14112205.jpg






するとちょっちゃん、会社の前は素通り!
(そりゃそうですよね)





1416557125308.jpg





慣れた様子で、職場の隣にある公園へ入っていきます





14112201.jpg




子供たちが喜ぶ要素ゼロ!のちっさなちっさな公園




14112202.jpg





知ってますよ・・・



保育園児ちょんたろう
こんな季節になっても、逆お迎えブーム継続中です


仕事が終わって外に出ると、まず
ちょんたろうが職場の前にいるか確認するんですが


今日は来てないな・・・って思って歩き出すと
隣の真っ暗な公園から「ママ!」って声かけられて
ビックリしちゃうんです(>_<)



まぁ、この逆お迎えブーム・・・
もうちょっと寒くなったら、園長たちによって
強制終了となりますので ^_^;


今のうちに楽しんでね!ちょっちゃん♪

















ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村











コメント

パパさん、ピッて簡単にピンが取れて良かったですね(^_^)v
でもまだまだクルクル巻きとは不便ですね。
ちょっちゃんのお迎え、良いですね(^o^)
ギュッと抱きしめたくなっちゃいますね〜♪♪

2014/11/23 (Sun) 22:39 | ハリーママ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!


そうなんです!
保育園で待っててよ~!!って言いつつ
顏がにやけてしまう私です

こんなに私の帰りを待っててくれるのは、ちょんたろうだけですから!!

2014/11/25 (Tue) 07:13 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する