(酸っぱい)おみかんどーぞ☆  (*^^*)



おはようございます!ひろです!






14112301.jpg





みかんが出始めましたね~♪



みくさんもパパさんも、みかんが大好きです


このお二人さん・・・
果物は大好きだけど、自分で包丁で切ったり、
皮をむいたりしてまでは食べないんですよね



「むいて~」とか「切って~」とか言いやがります(>_<)





14112306.jpg




だけど・・・みかんはね(*^^*)


自分でむいて簡単に食べられますもんね!!
さすがに、お二人さんも自分でむいて食べてます(笑)


あ~楽チン☆
そういう意味で、私はみかんが大好きです(*^^)





14112302.jpg





だけど・・・みくさんはね(>_<)




一度座ったら、お尻に根っこが生えちゃうんだって!



「みかん取って~」とか「甘いヤツね~」とか
言いやがります(-"-)






14112308.jpg




けけけ!











ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村











コメント

こんばんわ

皮むき面倒です!!だから私もみかん好きです!それもMサイズまでのが(笑)
なのに母はLとか2Lの大きいのが大好き。いつもスーパーでバトルしてます^^;

2014/11/23 (Sun) 19:39 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


我が家は、みんな大きいの希望で~す(笑)


2014/11/25 (Tue) 07:11 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する