”ちょたんぽ”  笑  (*^^*)



おはようございます!ひろです!



本日、てんびん座は7位・・・ビミョー・・・(*^^)

そしてラッキーアイテムは、”紋章が付いた小物”
も・・・紋章??? 笑



7位だからなのか、
紋章が付いた小物を持っていないせいなのか



朝から、お腹が痛い(>_<)
そして、とっても寒い(>_<)


暑さ・寒さ・痛み・痒みに、めっぽう弱い私

もうぜんぜん動けません!!





14112402.jpg




お気に入りのビーズクッションの上で眠るちょっちゃん




そっと抱き上げて、私のお腹の上に乗せました





14112401.jpg





ふふふ   あったか~い(*^^*)




最初は、「降りる~!」ってジタバタしてたけど





14112405.jpg




諦めて、湯たんぽになってくれました(*^^*) 


”ちょたんぽ” 幸せなあったかさです! 
紋章を付けて、売り出そうかしら???




おかげ様で、お腹の痛みも消えましたが





14112408.jpg




結局、動けません!(笑)













ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村










コメント

ちょこおにいさん こんばんは
はじめまして わたし まりんです
うちの おかしゃんも わたしが おひざに入ると 「まりんぽ」って言います そして嬉しそうに「うごけなーい」って言ってます

2014/11/24 (Mon) 20:16 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

“ちょたんぽ”くんに“まりんぽ”ちゃん…可愛いネーミングが付けられて羨ましいなぁ!!
さくらは基本抱っこ嫌いで、この言葉を聞くと逃げ態勢です。でも、抱えなきゃいけない時の為に練習して、今では抱っこさせます(^-^)v 但し、威嚇されながらですけど^^;

2014/11/24 (Mon) 21:46 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

まりんぽちゃんって!!
なんて可愛いネーミングなんでしょう(*^^*)

ちょこおにいさんだなんて、呼んでもらえて嬉しいな!

2014/11/26 (Wed) 13:58 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ


こんにちは!

ちょたんぽは、ちょっと安易だったかなぁ?
もっと、ひねらなきゃね!

さくらんぽちゃんはいかがですか?
そのまんまですけど。。。笑

可愛い!!

2014/11/26 (Wed) 14:04 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する