どっと疲れちゃいました・・・でも・・・ (*^^*)



おはようございます!ひろです!




普段の私の生活において
キチンとした格好したり、一人で電車に乗ったり、
初めてお会いする人とご飯を食べるなんてことは
ほとんどありません

(どんな生活なんだっっ???笑)



なので、たまにそんな慣れない事をすると・・・






14112501.jpg





どっと疲れてしまいます(>_<)





14112502.jpg





でも・・・

とってもとっても緊張しましたが
とってもとっても素敵な時間を過ごせたので


心は元気であったかいです☆

後でご報告させて下さいね(*^^*)





14112503.jpg







さて、連休明け!!
お天気もイマイチですけど
皆さん 一緒に頑張りましょう~(*^^)v















ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村










コメント

こんばんわ

ん?これは例の・・・
ご報告、楽しみにしています♪

2014/11/26 (Wed) 00:54 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


jimmyさん、鋭い!!

よくわかりましたねー(*_*)

慣れないことするとね。。。
疲れましたよぉぉぉ

2014/11/26 (Wed) 14:12 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する