数々のハプニングを乗り越えて(笑)



おはようございます!ひろです!



24日(月)

祝日でも関係なく、朝から学校だったみくさんと
大学の最寄駅で待ち合わせしました



緊張のせいか(ということにしてください!)
高校・短大・OL時代、毎日のように利用していた駅で

2回も乗り場を間違えるなんてハプニングや



待ち合わせた駅で、全然違う改札口に出てしまい
「なんか、化粧品売り場に出ちゃったんだけど・・?」

って、みくさんにSOS電話(笑)なんてハプニングを


なんとか乗り越えて・・・


そうなんです
みくさんの彼氏とお逢いしてきました(*^^*)




14112601.jpg





「緊張しちゃうから、お洒落感ゼロの居酒屋にして!」
って、私のリクエスト通り(笑)




彼氏の到着予定時間よりも早くお店に行って
飲みはじめました!

あ~緊張する~(>_<) なんて言いながら・・・




14112602.jpg





なんと彼氏も、
「逆方向の電車に乗っちゃった!」
なんてハプニングに見舞われたらしく(笑)



ちょっと遅れて彼氏が到着した頃には、
満腹・満足・緊張ナシ!!な状態になっておりました





14112603.jpg





初めましての、みくさんの彼氏 T君





あ~ごめんなさい!!
時間が無くなってしまいましたっっ




明日に続きま~す☆




14112604.jpg





あい!すみまてんm(__)m














ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村










コメント

可愛いパピヨンちゃんですね!
わたしも最近ブログを始めました(^^)
ブログ友達がほしいので
良かったら遊びに来てください( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

突然失礼しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

2014/11/26 (Wed) 21:45 | つかこ #hY8tMkI2 | URL | 編集
こんばんわ

何もかもが久しぶりの事とは言え、ひろさん、緊張しすぎでしょう!?(爆)
いや、これが正直な親の心境なのかな?(何せ私、親の立場にいないので…^^;)
自分で自分の緊張を和らげるなんて、凄い業!!

そ・し・て・もっと緊張されてた方…現役の学生さんが、方向間違えるなんて・(もっと爆)


ちょっちゃん、年内には羊さんになりきってね♪

2014/11/26 (Wed) 22:43 | jimmy #- | URL | 編集
つかこさんへ

こんばんは!
初めまして(^-^)
コメントありがとうございます

こんな私で良ければ、是非
これからもよろしくお願いします!

遊びに行かせてもらいますね⭐

2014/11/27 (Thu) 22:34 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

普段から、緊張しやすいんですよね

そうじゃなくても、そそっかしいし。。。

参っちゃいます(*_*)


ちょんたろーの羊の完成度の低さったら!!笑
ひどいですよね!!

2014/11/27 (Thu) 22:41 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する