も~!!花マル!! (*^^*)



おはようございます!ひろです!



さて、昨日の続きです m(__)m



初めましての、みくさんの彼氏 T君

「最初からパパさんに会うのはハードルが高すぎる」
ってことで、今回は私とだけ会う事になったわけですが



当然パパさんは、とってもとっても気になるらしく
「どうだった?」
「どんなヤツだった?」
「どんなことを話したの?」
「これから美紅とどうするって?」
「俺の事、なにか言ってなかった?」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
って、質問攻めにあいました(笑)(-。-)y-゜゜゜





「二重マル!(*^^*)」
「まじめで礼儀正しくて、イイ人だった」
「素直で爽やかで、文句のつけようがない」
「世界中で、パパさんの次にイケメンだったよ」
つまり、「みくさんにはもったいない!!」     
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
って、私の正直な感想を述べました(*^^)




みくさんの事を大切にしてくれていることが
充分わかったので、私はとっても安心できました






T君にお会いして、一番印象的だったのは
(え!!そこですか???って思うかな??)




「今日は学校で食べる時間が無かったんです」
って言いながら、カバンから出して見せてくれたもの






14112701.jpg





T君は、都内で一人暮らしをしながら
お医者さんになるために日々頑張っています


お母さんから、ダンボール箱にい~っぱいの
青りんごが送られてきたんですって!
(ご実家も東京だそうですが・・・笑)


「食べきれなくて・・・」って笑うT君
イイ子だな~☆






14112702.jpg




一人暮らしの息子に青りんごを送るお母さん

なんだかオシャレ~☆





14112703.jpg





それに対して・・・

「あ、それちょーだい!」って、青りんごをもらい
「あ、袋は返そうか??」って、庶民派丸出し酔っ払い



この違い・・・大丈夫でしょうか・・・???




14112704.jpg





それと・・・


私の、数ある野望のうちのひとつ
『身内に獣医さんを!計画』
(↑みくさんが獣医さんと結婚してくれたらいいな~)

を、みくさんから聞かされていたと言うT君


「そっちの勉強もしておきます!」
「基本的な構造は一緒なので!!」  笑
と言ってくれました!




も~!花マル!! (*^^*)















ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村










コメント

あら?あらあら♡  すてきな方ですね~ みくさん すてきな方をみつけましたね~   みくさん自身がすてきな女性だから この流れなんでしょうね~
結婚前提のお付き合いだったんですね  
いやん ステキすぎます

2014/11/27 (Thu) 10:19 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ハナマルを付けてもらったT君。夢に向かって頑張ってる人って、飾らなくても輝いてますよね!

お母さんからのリンゴをちゃんと食べてる、ってとこもいいなぁ(^-^)

それをちゃっかり貰って帰って来るのも、いいなぁ(笑)


ちょっちゃんは、これからいい羊さんになるq(^-^q)

2014/11/28 (Fri) 00:10 | jimmy #- | URL | 編集

みくさんの彼氏さん、良い人みたいだね(^_^)v
みくさん、いい子だから、わが家の兄にいに良いな〜なんて妄想してたのよ(笑)
彼氏さんのお話になってから、ガーン‼︎
勝手なおばちゃんですね(^^;;
T君、みくさんを泣かしたら、おばちゃんが黙ってないよ(♯`∧´)
お若いカップルの幸多かれと祈ってるね♪♪

2014/11/28 (Fri) 13:05 | ハリーママ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!


いやいや、みくさんが素敵かどうかはビミョーですよ

結婚なんてまだまだ‼
ちゃんと、修行してからね(*_*)

2014/11/28 (Fri) 13:41 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

私も息子がいますが。。。
この違いは、育てかたの差なんだろうなぁ(*_*)

ちゃんと育てると、こんなふうにいいコになるんだな
なんて、反省したりしてます(笑)

2014/11/28 (Fri) 13:47 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

あら、ハリーママさんちのお嫁さんになれたかも
しれなかったのね!!

まぁ、あまりお勧めしませんけどね(^-^)
なんたって、私の娘ですから。。。笑


2014/11/28 (Fri) 13:51 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する