欲張っちゃダメなの!! 笑  (*^^*)



おはようございます!ひろです!




さぁて!
12月ですね(*^^*)

頑張りましょう~☆






突然ですが、私はちょっと欲張りです(>_<)

特に、色違い等でシリーズ展開されている物に弱くて
気に入ると全色揃えたくなってしまいます・・・




このクリスマスツリーも
一昨年、欲しくてパパさんに買ってもらって






14120101.jpg





どうしても他の色も欲しくなっちゃって
自分でもう一つ買って




14120102.jpg





ホントは赤とか紫のヤツも欲しかったけど・・・


「欲張っちゃダメ!」って
自分を戒めて我慢して

「毎年少しずつ買えばいいじゃん!」って
自分を納得させて我慢して
  ・
  ・  
  ・
そんなことすら忘れて(笑)、
毎日バタバタ過ごしていたら・・・・





14120103.jpg




先日、パパさんが会社帰りに買ってきてくれました!





14120104.jpg





うれしい~(*^^*)

ありがとう!パパさん(-。-)y-゜゜゜






14120105.jpg




そしてさっそくまた・・・




14120106.jpg




他の色が欲しくなってしまいました・・・(>_<)



欲張っちゃダメ!!





14120107.jpg






はい!何でしょう?ちょっちゃん?






14120108.jpg




ちょっちゃんの色違い・・・???




メチャクチャ欲しい!!!!!笑






14120110.jpg






シ・・・シリーズ???


欲張っちゃダメ!!  笑













ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村










コメント

シリーズ?え?ハーレム?  ちょっちゃん シリーズはまずいでしょ~ なんて大人な発言なの!
だめよ~だめだめ!

2014/12/01 (Mon) 07:42 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ハーレム。。。。。
ちょっちゃんの密かな願いだったのね(*''*)

2014/12/01 (Mon) 23:21 | jimmy #- | URL | 編集

チョコとパパの秘かな願いです。(V)o¥o(V)

2014/12/02 (Tue) 07:41 | ちょんパパ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!


流行語大賞ですね!!笑


大人な発言って!!
チーさん!!
ちょんたろうは、もう結構大人ですよ~(*^^*)

2014/12/02 (Tue) 18:39 | ひろ #- | URL | 編集
jimmy さんへ

こんばんは!


ちょっちゃんの色違いの女の子シリーズ。。。
そしてハーレム????


女の子に囲まれて、オタオタしてるちょっちゃん
想像しただけで笑っちゃいますね(*^^*)

2014/12/02 (Tue) 18:42 | ひろ #- | URL | 編集
ちょんパパさんへ

こんばんは!初めまして(*^^*)


って、パパさん???(-。-)y-゜゜゜
初コメントありがと~☆


ハーレムが密かな願いなのね(-"-)
帰ったら正座ね!!

2014/12/02 (Tue) 18:46 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する