偶数月は、ちょっと少なめ (*^^*)



おはようございます!ひろです!


12月に入って、冬本番ですね!!




月が替わると、この方のエコ活動が活発になります


カレンダーを破る音ですっ飛んできて




14120201.jpg




え~っと・・・だって・・・
もう11月は終わりましたし・・・^_^;




14120202.jpg




丸めて捨てるなんて言語道断(-"-)



「まだまだ使える!!」と、
リサイクルに取り組んでくれますが・・・





14120203.jpg





メモ用紙にも出来ないようなひどい仕上がりに(笑)





14120204.jpg



あのね、ちょっちゃん!



偶数月の1日は、
リサイクル依頼が少なめなんですよ・・・笑



こんなカレンダーは、まだ破れないでしょ???





14120205.jpg






ね! (*^^*)
















ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村










コメント

なんとか使いたい!

ちょっちゃん(^^)
お、お見事〜(; ̄ェ ̄)
こうなると…もう…お尻もふけない(^^)
(いつの時代?)
廃油を捨てる時に吸わせるのに使っては?
って…吸わないか〜〜
なんとか使いたい❕
わたくしも庶民派ですU^ェ^U

2014/12/02 (Tue) 09:22 | tiaramama #- | URL | 編集
こんばんわ

箱に何かを片付ける時のクッション代わり…プチプチの紙版みたいなものとか??

2014/12/02 (Tue) 17:56 | jimmy #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ

こんにちは!

お尻をふく。。。って、
笑い過ぎてお腹痛かったですよ!

今度やってみようかしら???

あ、正月そうそう流血騒ぎになっちゃうかも(((^^;)

2014/12/03 (Wed) 13:43 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

そっか! なるほど~!

さすが!!
出来る女子は違いますね~

私は、何でも捨てちゃって後で困るタイプなんです。。。

2014/12/03 (Wed) 13:51 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する