こう見えて・・・笑   (*^^*)




おはようございます!ひろです!




「なぁ、こいつは何て言うんだっけ??」

先日、副園長が私に聞きました・・・



「え・・・???」

もちろん”こいつ”ってのは、ちょんたろうのことです




14120701.jpg




ついに来たか!この日が!!(>_<)




まぁね・・・もう77歳になろうとしているわけだし
最近、なんだかアヤシイところも多少はあったし
私も、いつかこんな日が来ることは覚悟してたし





14120702.jpg




「今日な、公園にいたら、小学生くらいの男の子に
『おじさん!この犬なんていう犬?』
って聞かれたんだ」と・・・・・・ (*^^*)




副園長をおじさんって呼んでくれる優しい小学生(笑)に
「おじさんの犬じゃないから知らない」って答えたと・・・



自分の事をおじさんって言っちゃう、図々しいお爺さん





14120703.jpg




その答えもどうなの????(笑) っと思いましたが

ちょっちゃんの名前を忘れたんじゃなかったって
ホッとしました(*^^*)





14120704.jpg




こう見えて、ちょっちゃんはパピヨンなんですよ



「パピヨンだよ!パ・ピ・ヨ・ン」



今度その子に会ったら、教えてあげて下さいよ(*^^*)





14120705.jpg





「何だったかなぁ?忘れちゃったなぁ!」って言ってる
副園長の姿が容易に想像できてしまうワタクシでした












ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村












コメント

こんばんわ

ちょっちゃんの名前じゃなくて良かった、、、(*''*) でも、正直焦りますよね(苦笑)
母は77歳で、しっかりしつつも思い出せない事もあります^^;
“そのままにしとくのが一番アカンのやで”と人に聞いてたので、思い出すまでヒントを出し続けてますよ~(笑)

さくらは、耳のお陰で辛うじてパピヨン仕様です(>_<。)

2014/12/08 (Mon) 01:10 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


お母様と、ウチの園長・副園長はまるで同年代なんですね!

ちょっとした”ん?”って思うことに、焦りと不安を感じますよね

職業柄、高齢者の事はちょっとわかっているつもりですが
身内となるとね
感情が先に立ってしまいますから・・・難しい~(>_<)

2014/12/08 (Mon) 08:34 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する