めぇ!  (*^^*)

おはようございます!ひろです!



昨日はお休みでした~\(*^^*)/


でも、
この時期のお休みは、お休みじゃないですよね!
何だか、こまごまと忙しくて・・・ね(>_<)


しかも『コレをやった!!』って実感もあまりなく・・
疲労と焦りだけが蓄積された一日でした
ふぅ・・・





さて、ちまちまと作り続けている『ひつじの素』 笑




14120901.jpg




だいぶ出来上がってきましたよ!




14120913.jpg





いつも見てるうちに、ひつじの素への興味も
だんだん薄れてきたちょっちゃん



作業している私の横にくっついて
気持ち良さそうにお昼寝し始めました
(アタシも昼寝したい~(>_<)!!)



そこで、ちょっとイタズラを・・・いひひ




14120903.jpg




これ、簡単そうに見えて結構難しかったです!

そーっとそーっと、ひとつずつ乗せていくんですが
ちょっちゃんの寝息に合わせて、体が波打つので
すぐころころころころ・・・・・落ちちゃって(>_<)



ここまで乗せるのに結構な時間を費やしちゃいました

この忙しいのに、何やってんだか ^_^;





14120906.jpg





さすがに、耳のあたりに乗せた途端に

ちょっちゃんがムク!!っと





怒られました(笑)




14120909.jpg




はい!すみまてんm(__)m











ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村












コメント

こんばんわ

このアイデア、いいです!!
施設で鍛えられてますね(笑)
ひつじの素を糸で繋げて被せれば…
【ちょっちゃんひつじ】
の出来上がり~☆☆

2014/12/09 (Tue) 23:15 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

ちょっちゃんひつじは難しいですよ!
ひつじの素が何個要ることやら。。。

2014/12/10 (Wed) 14:02 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する