やけブログです!  m(__)m


おはようございます!ひろです!




昨日、会議がありました


私が担当する、クリスマス会&忘年会の
打ち合わせ&最終確認のための会議だったんです




そこで・・・

”超ダメ出し”を喰らいました!!!



え・・・・・???
そこをダメ出しされたら、
ほとんど最初から企画し直しなんですけど・・・???



昨日の会議に至るまで、何度も相談しましたよね?
ダメなら、もっと早い段階で言ってくださいよ!!!



ってなことがありまして、
昨夜から、やけ気味のワタクシです




14121101.jpg





パパさんにお酒を作ってもらったり
(いつもより、超濃いめでした! (-。-)y-゜゜゜ 笑)
 



パパさんにマシンガントークで愚痴ったり
(お風呂だったので、防弾チョッキを着られません 笑)




なぜか、早朝からきのこのスープを作ってみたり
(きのこのクリーム煮のような仕上がりに! 笑)




14121103.jpg





やけ気味でございます!!!




14121102.jpg





こんなやけブログ・・・
読んでいただいて本当にありがとうございますm(__)m





今日からまた頑張りま~す!

すっげー楽しいクリスマス会&忘年会にしてやるぅ!!










ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村












コメント

生きてるといろーんな事がありますよね~
私もショボーンとなってしまう事いっぱいあります(笑)
ひろさんには ぱぱさん みくさん ちょっちゃんと素敵な家族が ついてますもん   ひろさんサポーター強力ですね  あ 私も微力ながら・・・

2014/12/11 (Thu) 07:35 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

あ~ぁ、嫌な結末ですね。土壇場での変更やなんて、最悪(`へ´*)ノ
それでも、気持ちを奮い立たせるひろさんが偉い!!

それもこれも、ご利用者様に喜んでもらうためですね♪
q(^-^q)って下さい。

ちょっちゃん、ママを応援してあげてね☆

2014/12/11 (Thu) 22:17 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

ショボーン。。。ショボボボーン 。。。。
なことばっかりですよ!

こうして、いつもコメントで励ましてくださるチーさん!
とっても強力なサポーターさんです(^-^)
ありがとー!

2014/12/12 (Fri) 12:45 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ


こんにちは!

くっそぉーーーー!!って思うと、
見返してやる!!ってなります(*_*)

性格ワルっっっ(笑)



頑張ります!!

2014/12/12 (Fri) 12:48 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する