つくづく羨ましい・・・  (*^^*)

おはようございます!ひろです!





さて、我が家のツンデレ保育園児はガルガル犬です



昨日の夕方、園長がちょんたろうを抱っこしようとしたら
もの凄い形相でガルガルガルガル・・・・・



園長に怒られて、寝たフリをしたらしい(笑える!)





彼女の言い分としては、
毎日毎日、朝から晩まで面倒をみているのに
牙を剝くとは何事だ!!ってコトなんです





14121201.jpg





だけど・・・


寝たフリしながら、時々上目遣いでチラッと見るのよ!

しばらくしたら寄ってきて、顔をペロペロ舐めるのよ!

お散歩行くの?って聞いたら、喜んで尻尾ふってさ!
  ・ 
  ・
  ・
(彼女もかなりのマシンガント―カーです・・・・・)


って、
私に報告しているその顔は、メロメロでデレデレ(笑)





14121205.jpg





ワンコってつくづく羨ましい・・・・

私が園長に怒られて、ガルガル牙を剝いたなら


その後どんなに上目遣いでペロペロして(しないけど)
おしっぽフリフリしても・・・笑


そう簡単には許してもらえないでしょうから!





14121203.jpg





そうね!許しちゃうかも!? 笑


さてさて、久々登場のみくさん

本格的な就活は、来年の3月からなんですが
実質的にはもう始まっているらしくて・・・

忙しい毎日を送っていますが元気です!

今日はボランティアで、
小学校にお手伝いに行くそうですよ(*^^)v



応援よろしくお願いしま~す☆












ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村












コメント

こんばんわ

ちょっちゃん、ガルガルしたらおやつ貰えないよ~。あっ!ダイエットにはいいかも☆

さくらも同じ行動します。全然反省しないから、暫く目も合わさず無視します。が、反省しません(苦笑)
最後はこっちが根負けするから、一向に悪い癖が治りません。で、今度は私達が反省です(笑)


みくさん、お疲れ様でした。寒がりさんには辛い季節ですが、風邪をひかないようにして、就活頑張って下さい。

2014/12/13 (Sat) 01:12 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

みくさん、昨日は小学校のイベントのお手伝いだったらしいんですが、体育館が超寒かったと風邪を引いて帰ってきました

かわいそうなコです

2014/12/13 (Sat) 14:18 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する