『ちょっちゃん率』 高っっ!! 笑 (*^^*)





おはようございます!ひろです!



デイサービス勤務のワタクシ
朝と夕方、送迎車でご利用者さま達を送迎する際に

相変わらずパピヨンセンサーを作動させています(笑)




ピピピピ!
『パピヨン発見!』



”お!初めましての子だーー!”
”いつも元気だね!”
”今日はパパも一緒なんだね”
”あれ?こんな遠くまでお散歩に来るの?”
”あはは!なんだか今朝は歩くの嫌みたいね”




常連のパピちゃんや新発見のパピちゃんを見つけては
密かに楽しんでいます(*^^*)




ですが、この時期は送迎の時間帯が
寒かったり暗かったりするので

パピヨン発見率がガタっと落ちます(>_<)


2~3パピ発見できれば良い方でしょうか



そして・・・
その中にほぼ毎回ちょんたろうが含まれます(笑)



それでも昨日は、4パピを発見しましたが
そのうちなんと3パピが、ちょんたろうでした・・・


『ちょっちゃん率』 高っっ!!



可能な場合は、ちょっとだけ送迎車を停めて
窓を開けてご利用さま達にご挨拶をさせます




14121303.jpg




あ・・・もちろん!!
ご利用者様を乗せている時は写真は撮りませんよ



昨日の送迎の最後に、職場の前で発見した4パピ目
本犬による再現です(笑)





すると、皆さんとっても喜んでくれるんですよ(*^^*)

ちょんたろうも、なぜかこういう時はガルガルしません



そして、当然・・・・・・




141213023.jpg





自分も送迎される気まんまんで~す(*^^*)



それにしても・・・

一日に何回お散歩してるんでしょうね??










ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村












コメント

こんばんわ

ちょっちゃん、お散歩ってふつーは一日2回くらいなんよ。ちょっちゃんの通う保育園はいいとこやね♪

みくさん、酷くならないといいけど…
体育館って、足の裏から冷たさがじわりじわり上がってきて、ホンマに寒いですよね。
お大事に!

2014/12/13 (Sat) 21:17 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

いつも副園長が、今日は5回も6回も散歩したんだぞって言うんです
酔っぱらいの戯言だと思って、話半分に聞いてますが、
あながち嘘じゃないのかも???

みくさん、すっかり元気です!
ありがとうございます(*^^*)

2014/12/15 (Mon) 14:00 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する