ちょっちゃんからのサプライズ??  (*^^*)


おはようございます!ひろです!



また月曜日ですねぇ・・・

今日から本格的に”クリスマス会&忘年会”の準備を
開始しようと思っています(>_<)



また残業の日々が続くことになります

手抜き家事&手抜きブログになってしまう事を
先に謝っておきますね(笑)


もちろんご飯も手抜きになります!
パパさん・みくさん・ちょっちゃん お許し下さい
m(__)m




さて、ちょっちゃんの誕生日だった昨日


新宿まで就職活動用の写真を撮りに行くって言う
みくさんを送って行くついでに




14121501.jpg




行ってきました”東京ミッドタウン”


お目当てはもちろん!イルミネーションでした


でした・・・(>_<)





14121502.jpg





みくさんを新宿3丁目で降ろした直後

あれ???なんかさ・・・なんか降ってない???



そうなんです ”初雪”   えー??!!



思ってもみなかった出来事でした



街行く人たちも突然の降雪にビックリしている様子で、
誰ひとり傘を差していませんでした ^_^;




14121503.jpg




そりゃあ最初は
「わーーー!雪だよーーーー♪」なんて
「なんかロマンチックだねーー♪」なんて


さすがちょっちゃん!
「誕生日にこんなサプライズ仕掛けちゃって♪」
なーんて!はしゃいでいたんですけど




14121505.jpg



六本木に到着する頃には
おいおい・・・大丈夫??ってほど降ってきて


でもせっかく来たんだし・・・(ど田舎からね)



もちろん見てきましたよ~!!





14121507.jpg




とってもとってもきれいでした(*^^*)


ちょっちゃんの頭もキラキラ(笑)





奇跡的に傘は持っていたけれど
人ごみの中で差すわけにもいかず
容赦なくちょっちゃんがびしょびしょに(>_<)




14121509.jpg






滞在時間、ほんの数分で帰ってきました・・・

もうちょっと見たかったけど、それでも満足!!



それにしても・・・

わりと狭い範囲で、わりと短時間に降ったようですね
駐車場に着くころには降り止むっていうおまけつき!



ありがとうちょっちゃん!
とっても思い出深い誕生日になったよ☆












ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村












コメント

こんばんわ

イルミネーションと雪***

ちょっちゃんからの感謝の気持ちは、短くても素敵な時間を演出してくれましたね♪

2014/12/15 (Mon) 21:41 | jimmy #- | URL | 編集

おはよう♫

遅ればせながらちょっちゃんお誕生日おめでとう。

そうそう、日曜日東京初雪降ったんだよね。
それも局所的に。
そこに居合わせるなんてちょっちゃんなんか持ってるね。

みくちゃん新宿で写真って伊勢丹かしら?
伊勢丹で写真撮ると合格するって聞いた事ありますよ。

我が家も4年の研究室やらガイダンスやらバイトに遊びに忙しい。

来年の4月から就活ですね。
みくちゃん頑張って。

2014/12/16 (Tue) 06:31 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

確かに、イルミネーションと雪って文字でみると素敵です
そして、想像すると素敵です


でもね・・・
普通の夜に見た方が、100倍楽しめますよ~☆

ちょっちゃん・・・ちょっと間違えたみたいです(>_<)

2014/12/16 (Tue) 20:46 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

ちょんたろうにお祝いのメッセージありがとうございます!

伊勢丹にそんな伝説があるんだ!!
知らなかった(>_<)

みくさんは伊勢丹じゃなかったみたい
こっちの田舎で撮るより、新宿の方が安いっていう単純な理由で
選んだお店らしいです

メイクもヘアメイクも就活用にしてもらって、
まぁ~それなりの仕上がりでした(*^^*)

みーちゃんズさんちの娘さんも忙しい毎日ですね
お互いに頑張りましょう!!


2014/12/16 (Tue) 20:51 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する