「逆お迎え」  副園長の場合(-"-)

こんばんは!ひろです



仕事が終わったら、猛ダッシュで保育園へ
ちょっちゃんをお迎えに行きます



ですが最近は「お先に失礼しま~す!」っと外に出ると
園長とちょっちゃんが 職場の前の道で
待っていることが多いんです(*^^)


「逆お迎え」です(^^♪



園長いわく、
6時近くなると、ちょっちゃんがソワソワソワソワして
園長の膝に足をかけ「ママのとこに行く!!」って
可愛くアピールするんだとか・・・ホントかなぁ・・・
嬉しいですけどね☆




ただ今日は・・・・
職場の出入り口前に不審な老人&ワンコ



    102406.jpg


    


ご機嫌さんの副園長・・・
恥ずかしいので止めていただきたい!!(-"-)




   102401.jpg



おっしゃるとおり!!








ダイエット大作戦2013秋 実施中
まだまだ頑張ってます
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

ちょっちゃんママさん好きなのねぇ。
6時って時間判るの。凄いなぁ。

あらあら、副園長先生酔っぱらってお迎えですか?
私もやりそう。

2013/10/25 (Fri) 06:46 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

あら?
副園長さん 飲んだくれ??
これは みーちゃんズさんと気が合いそうね♪
もしかして 体操服来てる??
違ったらごめーーん(;^ω^)

帰りの時間がわかる・・・ってすごい~
ママさんとちょっちゃん♡
ラブラブだぁぁ~♪

2013/10/25 (Fri) 06:56 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

あはは(*^^)
副園長も、みーちゃんズさんほどは飲めないんじゃないかな・・・

今日あたり、また飲んでますか~??

2013/10/25 (Fri) 19:46 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは!

酔っ払ったら、寒さも感じないのか・・・
あんな恰好でフラフラと、ワンコを抱えて笑顔で歩く老人・・・
通報されますって!!

副園長は体操はしないので、体操服ではないよ(笑)
きっと誰かのお古です(*^^)v

2013/10/25 (Fri) 19:52 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する