ちょこのブログ(*^^*)  笑



コホン・・・

お・・・(緊張するなぁ) 





14121602.jpg





おはよーございます!ちょこです!



え???誰って???
いやだなぁ~僕ですよ!ちょんたろうです!


ちょっちゃんって呼んでね(*^^*)



クリスマス会ってヤツの準備で、ママ忙しいんだって

だからさ、僕がブログを担当するよ~!



まぁ、僕もわりと忙しいし、飽きっぽいから
いつまで続けられるかわかんないけどね(*^^*)




アシスタントは、初めましての”らい温くん”だよ




14121603.jpg




らい温くん、すっごいあったかいコなんだよ!

好きな食べ物は”電気”で、
園長先生の行きつけのパーマ屋さん(笑)から
やってきたんだって


明日、詳しく紹介しま~す♪



皆さ~ん、今日もお仕事頑張ってくださいね~☆















ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村












コメント

ちょこおにいちゃん  ブログかけるなんて かっこいいです まりんは読む専門です
おかしゃんは ほんとーに おそろしいほどの 三日坊主なので おかしゃんにはブログはできません
ちょこおにいちゃんはすごいです
まりんより

2014/12/16 (Tue) 08:03 | チー #- | URL | 編集
ティアラでしゅ

こんにちはU^ェ^U
ティアラでしゅ。
あたちのおかあしゃんは、
ちょったんにいたん
(ちょっちゃんにいちゃん)のブログに
色々な声でアフレコしてましゅー。
楽しみを作ってくれて
コップンカー(ありがとう)でしゅ(≧∇≦)

2014/12/16 (Tue) 13:02 | tiaramama #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃんのブログ、すでにアシスタントまでいるんね。
ママの分まで頑張って~♪

2014/12/16 (Tue) 17:58 | jimmy #- | URL | 編集
まりんちゃんへ

こんにちは!まりんちゃん!

僕も、僕のママも、
意気込みだけは一人前なんだけどさ

このブログだけじゃないかなぁ
まぁまぁ続けてるのは!!

あ、あとはね
ママはお酒、僕はおやつを愛すること
これは飽きないんだよね~(笑)

可愛いコメントありがとね!
まりんちゃん!

2014/12/17 (Wed) 14:02 | ひろ #- | URL | 編集
ティアラちゃんへ

こんにちは!ティアラちゃん!


僕のブログでアフレコしてくれるの???
いろんな声で???
楽しいママだね~(*^^)


ぜひぜひ聞きたいって僕のママが言ってたよ!!

ありがとうはコップンカーって言うんだね!
ちょっと頭良くなった気がする♪
もっとたくさん教えてね

2014/12/17 (Wed) 18:47 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

優秀なアシスタントだったんだけど
冷え性みくさんに連れ去られてしまいました・・・(>_<)

明日からは、メインキャスターひとりで頑張るそうですよ!

2014/12/17 (Wed) 18:49 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する