らい温くんの転職  笑  (*^^*)



お・・・(わー やっぱり緊張するなぁ)




14121702.jpg




おはよーございます!ちょこです!



さて昨日、
僕のアシスタントとして、ご紹介した”らい温くん”
とってもあったかくて、優秀なコだったんだけど



今日で辞めるそうです・・・早っっ (笑)





そもそも、園長先生の行きつけのパーマ屋さんで
『お客さんの膝の上に乗っかって、冷えた体を温める』
なんて、体を張った立派なお仕事をしてたんだって!


おへそから20分ぐらい電気を食べたら、
その後ずーっとあったかい優秀なコなんだよ(*^^)


園長先生が気に入っちゃって連れて帰ってきたんだ!

*欲しいって言うお客さんがいっぱいいたから
パーマ屋さんで販売するようになったそうです*



だから・・・
僕のアシスタントなんて、なまぬるいお仕事では
とうてい満足できないんだって




14121705.jpg




今後は・・・

勉強する時は、ひざ掛けに肩掛けにモフモフスリッパ
寝る時は、あったか敷きパットに毛布3枚に羽毛布団


それでもあったまらない、最強冷え性みくねーちゃんを
なんとかあっためたいってことで



みくねーちゃんのアシスタントになるんだって!




14121709.jpg




頑張れ~!らい温くん!!
僕も応援するよ~(*^^)v






*ちょんたろうのお誕生日にって、
園長が買ってきてくれたんですけど・・・
皆の予想通り、
速攻でみくさんに持っていかれました!笑 *














ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村












コメント

弟(または妹)のモノを容赦なく没収する よくある姉の姿ですね えぇ心当たりがありますし 我が家でも繰り広げられる光景です

2014/12/17 (Wed) 13:37 | チー #- | URL | 編集

そうそう、うちも誰かさんが、持って行くよ(^^;;
心優しき園長さんが、もう一つ持って来てくれないかな(笑)
ちょこちゃんブログ、頑張れp(^_^)q

2014/12/17 (Wed) 16:16 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

初出勤で挨拶して、翌日に転職!素早い!!(笑)
今の時代を象徴してますね。

らい温くんはみくねえちゃんのために、ちょんたろうくんは私達のために頑張って☆

2014/12/17 (Wed) 23:22 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

”世界中の悪い姉代表みくさん”

今回に限っては、過保護な園長が良かれと思って買ってきたけど
ちょんたろうが全然喜ばなかったので、みくさんにあげたっていうのが
正直なところです(笑)

2014/12/18 (Thu) 19:34 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

園長には内緒ですが、ちょんたろうさん、
湯たんぽを全然喜ばなかったんですよ!

もう一個買ってくれたら、私が愛用するんだけどな・・・

2014/12/18 (Thu) 19:36 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

現代っ子のらい温くんでした(笑)

みくさんにこき使われるとも知らずに・・・(>_<)

2014/12/18 (Thu) 19:38 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する