盆と正月とクリスマスと・・・   笑 (*^^*)




おはよーございます!ちょこです!

お・・・ちょっと慣れてきました(笑)



アシスタントのらい温くんがいなくなっちゃったので
今日からひとりで頑張るよ!!
応援してね(*^^*)




さて、きのうの夜ね・・・
僕、大大大興奮しちゃったんだ!




14121801.jpg





だってね・・・ほら見て!!!

凄いんだよ!!





14121803.jpg




ウチではこんなこと、めったにないんだよ!!
*ホントに滅多にありません(笑)*


ママ、どうしちゃったの??



ぼんとしょうがつと・・・・とかいうやつ??




14121806.jpg




*みくさんと、彼氏のTくんからのプレゼントです*




14121807.jpg




せっかくいただいたんだから
さっそくお味見しなくちゃっっ!!



ってことで僕、忙しくなっちゃったから
今日はこの辺で~(*^^)v




14121810.jpg




*こらこら!*
















ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村














コメント

おはようございます。
ちょっちゃん、ライ温くんはおねえちゃんに
取られちゃったけど
倍返し⁉️相当のおやつ
プレゼントしてもらえて
良かったね〜〜(^-^)
で、……どうでした?
お・あ・じ・は…お味は?

2014/12/18 (Thu) 08:53 | tiaramama #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、良かったね~☆
プレゼントに夢中になって、ブログ忘れないでね(笑)


爆弾低気圧、、、こんな日に限って倉庫みたいなとこで一時仕事でして…風邪ひきました(>_<)
年末まで休めないので、早寝して頑張ります!

2014/12/18 (Thu) 23:11 | jimmy #- | URL | 編集
まりんでし

ちょこお兄ちゃん おもちゃやおやつ いっぱいだね みくおねえちゃんからなの? すご~い
まりんも このまえ おたんじょう日だったんだけど おかしゃんのお友だちが おもちゃとおやつをくれました でも おとしゃんもおかしゃんもねぇねも おめでとうのことばだけでした …きょねんの一才のおたんじょう日とたいおうがぜんぜんちがいました
…なんでかなぁ~?

2014/12/18 (Thu) 23:36 | チー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/19 (Fri) 10:13 | # | | 編集
tiaramamaさんへ

こんばんは!

脇目もふらずに、夢中でかみついてました!

が・・・触った感じはプラスチック???みたいな
硬~いおやつで、大苦戦(笑)

今日はもう部屋の片隅にコロンって転がってまして
見向きもしない感じです

飽きっぽ過ぎでしょ???

2014/12/19 (Fri) 21:11 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!


jimmyさん!
体調悪いのにコメント下さってありがとうございます

大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!

あったかくしていっぱい食べてゆっくり休んでください

早く良くなるように、ちょんたろうと一緒に祈ってますね☆

2014/12/19 (Fri) 21:15 | ひろ #- | URL | 編集
まりんちゃんへ

まりんちゃん、こんばんは!


ぼくんちのパパとママも、スーパーでたまたま買ったおいものおやつを

あ!そうだ!ちょうどいいや(*^^)v
って感じで、お誕生日プレゼントにしてました


まぁ、ぼくの誕生日は今までもずっとこんな感じだったしね
みんなのブログをみると、羨ましいんだよ!!!

2014/12/19 (Fri) 21:20 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する