「ママやっといて!」  え~?! (>_<)





・・・・・・・・・・・。


*あれ???ちょっちゃん?????*




14121901.jpg




・・・・・・・・・・・。



*そろそろブログのお時間ですけど???*




1418846611543.jpg




*えー!ママ忙しいのにぃ・・・・!!*


コホン・・・


お・・・
おはようございます!ひろです!

あら、なんだか久しぶりで緊張します(笑)



さて、
おやつなんて、ウチでは滅多に買ってもらえず


たま~に買ってもらったとしても、
もったいぶってなかなか食べさせてもらえない


かわいそうなコ ちょんたろう




14121910.jpg14121907.jpg
14121906.jpg14121904.jpg





今日は特別だからね!


みくさんと彼氏のT君からのプレゼント♪
良かったね ちょっちゃん☆



貧乏性の私は、大事に大事に・・・・・・
とっておくつもりだったんですが(笑)



「ちょっちゃんが喜んでるところをT君に見せたい!」

みくさんからのご要望で、めでたく解禁となりました




14121921.jpg14121923.jpg
14121920.jpg14121922.jpg




さてさて、
クリスマス会まであと何日???



毎日カレンダーとにらめっこしながら気ばかり焦って
(>_<)

なんとか頑張って準備を進めています!




ちょっちゃん!
それ食べ終わったら、またブログお願いね~(*^^*)






14121930.jpg





・・・大丈夫かなぁ???














ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村














コメント

わが家も長男ハリーは、ちょっちゃんと一緒、滅多にオヤツ貰えませんでしたよ(^^;;子育て貧乏だったから!
その反動で、アナは結構オヤツ買ってます。
さて、明日はちょっちゃん、食べ終わってブログ出来るかな(笑)

2014/12/19 (Fri) 18:28 | ハリーママ #- | URL | 編集

うちのパピのレン君は、ただ今何と7.5キロです。少しだけダイエットしました。野菜や果物食べているんだけど❢

2014/12/19 (Fri) 19:03 | ゆりれいパパ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!


あまりに硬くて、食べきることが出来ませんでした!って・・・


良くみたら、無毒性ナイロン素材のおもちゃに
ジャーキーフレーバーのペーストが入っている
デンタルケア商品だったみたいです

噛み続けると良いみたいなんですけど、

ペーストだけは食べちゃって、あとはポイ!でした(>_<)

2014/12/21 (Sun) 00:27 | ひろ #- | URL | 編集
ゆりれいパパさんへ

こんばんは!

7.5キロ!!(@_@;)

ちょんたろうも4キロを超えると抱っこした時に、ん???って
感じます

野菜は少しだけ、果物は全く食べないコです
ご飯もムラがあって、食べない日は一日一食だけです

太る原因はただ一つ、おやつなんですよね
カワイイからどうしてもあげちゃって・・・
ダメですよね!

2014/12/21 (Sun) 00:34 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する