赤ちゃんじゃないってーの! 笑 (>_<)



あーーーーー(発声練習)
よし!




14122002.jpg





おはよーございます!ちょこです!

僕は今日ちょっと怒ってるんだよ



あ・・・その前に
昨日は、おやつに夢中になりすぎて
ブログをお休みしちゃいました



僕としたことが・・・ごめんなさい


え???おやつは食べ終わったのかって???



14122004.jpg



*↑あまりの硬さに大苦戦して、飽きちゃったコです*



さて、僕が何を怒っているかと言いますと・・・


この前ね、朝、ママが会社に行く直前になって
「あ~!そうだ!今朝は自転車ないんだった!!」って


前の日が大雨で、保育園に自転車を置いて
歩いて帰ってきたんだよね



「お!じゃあ今日は保育園に行けないね!」って
ワクワクしてたのに・・・


ママったら大慌てで僕を膝掛けでグルグル巻きにして、
脇にかかえて保育園までダッシュ!!(のつもり)


まぁ、すぐに力尽きてたけどね(笑)


ママが早足で、ハァ~ハァ~ゼェ~ゼェ~しながら
「ちょっちゃんを途中まで迎えに来て~!!」
って電話して、副園長先生が来てくれたんだけど





14122008.jpg





そのまま僕とお散歩に行くつもりで、
リードを持って迎えに来てくれたんでしょ??




14122009.jpg




それなのに・・・
ママから僕を手渡しされた時、
僕が珍しくガルガル言わなかったから??



「おー!ちょん!今日は寒いなぁ!」
「まだ、道路も凍ってるしなぁ・・」
「散歩はもうちょっと後にしような」




って、抱っこのまま保育園に戻っちゃったんだよ~!

(*しかもちょっと遠回りしたらしいです*笑*)




14122013.jpg




お散歩はーーーーーー????





*普段、副園長が抱っこしようとするとガルガル・・・・

でもこの時は、珍しく大人しく抱っこさせたので
嬉しかったんでしょうね~!

目尻が下がりっぱなしの副園長でした~(笑) *















ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村














コメント

副園長 わかりやすすぎます!(笑)
でも 道路が凍ってたら下ろせませんよ
大事な大事な「孫」ですものね~

2014/12/20 (Sat) 21:40 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、道が凍ってると滑ったり、可愛い肉球をケガしたりするんよ。イヤ~(>_<。)
解けたら連れて貰えたでしょ(^-^)


ひろさん、ちょっちゃん、お見舞メッセージを有難うございました。
心強いお言葉と、滅多に飲まない解熱剤のお陰で、熱は下がりました(^-^)v
あとは咳が治まれば…(タバコ吸うのでね^^;)です。
あとは気力で年末まで頑張ります!

2014/12/20 (Sat) 21:42 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!



jimmyさん!ちょっとは良くなってきているみたいですね
良かった~(*^^*)

先々月~先月、私も体調を崩しましたが、
咳だけがいつまでも治まらなかったんですよ
今年の風邪は、咳がひどいって聞きました

お大事になさってくださいね~☆

2014/12/21 (Sun) 20:26 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!
そう!まさに孫ですよ・・・(*^^*) 大事な大事な!!(笑)

膝かけに包まれたちょんたろうを抱っこして
笑顔でフラフラ歩く老人・・・

近所のウワサにならなければいいけど!!

2014/12/21 (Sun) 20:37 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する