ジャーキー色で 『おやつ運UP!』 (*^^*)




お・・・
おは・・・・


あれ???

なにこれ?邪魔なんだけど・・・





14122101.jpg




おはよーございます!ちょこです!


これね、サンキャッチャーっていうんだって


この前、みくねーちゃんがママに
「クリスマスプレゼント♪」って渡してたんだ




14122110.jpg




ママも、みくねーちゃんも悪い癖があって
プレゼントを買ったら、誕生日とか記念日の当日まで
持っていられないんだよ ^_^;



日付けなんてまったく無視で、
早く渡したくなっちゃうんだって・・・


そのせいで、その当日は
ちょっと間が抜けた感じになっちゃうんだけどね(笑)




14122111.jpg





きれいだね・・・(*^^*)



このサンキャッチャーね
他の色もあって、色によって意味があるんだって



青は 『仕事運UP!落ち着き』



みくねーちゃんは意味を知らずに選んだらしいけど
今のママにはピッタリ!だったね(笑)



ちなみに、
ピンクは 『恋愛運UP!美しさ』
緑は 『健康運UP!リラックス』
白は 『リセット!理想の実現』
 ・
 ・
 ・

またママの悪い癖で
全色欲しくなっちゃったらしいよ(笑)






14122105.jpg





*ありがとう!みくさん☆大事にしま~す!*














ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村














コメント

こんばんわ

ブログの途中から“買わはる。ひろさん、絶対買わはる!!”って笑いながら読んでました。

ちょっちゃん、ジャーキー色って…茶色ですかねぇ(^_^;)

2014/12/21 (Sun) 21:41 | jimmy #- | URL | 編集
jimmy さんへ

こんにちは!

ちょっとjimmyさん!
私のコト、分かりすぎですよ~(笑)



2014/12/23 (Tue) 10:52 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する