応援お願いしま~す! (*^^*)



はぁ~・・・月曜日だねぇ・・・

また保育園だよ・・・



あ・・・ご挨拶を忘れてたっっ!




14122201.jpg




おはよーございます!ちょこです!



久しぶりのみくねーちゃんだよ
今日からやっと冬休みなんだって
(*羨ましい・・・*)



ってことは・・・
そうだ!!


僕、今日はさぁ



14122203.jpg




・・・僕と遊んでるヒマはないらしい (>_<)




企業に送る”エントリーシート”ってヤツを
頑張って作ってるんだって!





14122204.jpg





それからついでに

いよいよ明後日が”クリスマス会”

サンタクロースとミスサンタに持たせる
プレゼントの大きな袋を縫っているママ


時々、「痛ってーーー!」って聞こえるけど?? 笑


不器用なママも応援してあげてくださ~い(*^^*)




それからそれから




14122208.jpg




きのう、せっかく食べたご飯を全部吐いちゃったけど
元気だよ!


ママがブログできるようになるまで頑張るからね



応援してね~!! (*^^*)

















ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村














コメント

みんな応援してまーす!

こんにちは(^-^)
ちょっちゃんファミリーの皆さん
ふぁいとぉ(^○^)
(平仮名だと力抜けるかぁ)
FAIGHT(^O^)/
(うーん……かたいかんじだなぁ)

ティアラでしゅ
おかあしゃん、考えしゅぎでしゅ!
ぐわあんぶあっっとぇくだしぅわいわんこ
U^ェ^U
(よけややこしなったじゃん…母)

2014/12/22 (Mon) 10:57 | tiaramama #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、元気になってるなら吐いてスッキリしたのかな?今日は大丈夫やった?

恥ずかしながら、私エントリーシートって見たことないんです(*''*)私の時代は…一般常識の筆記試験と面接が主でした。
みくさん、常に向上心を忘れずにです!!

ひろさん…が、頑張って!!

2014/12/22 (Mon) 21:17 | jimmy #- | URL | 編集
ティアラちゃんへ


こんにちは!ティアラちゃん!

応援ありがとう☆

ぐわあんぶあっっとぇくだしぅわいわんこ
(↑コピペしました!笑)
って????

ママが何回も声に出して読んでるんだけど
おかしくて笑っちゃうよ~!

2014/12/23 (Tue) 10:56 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

エントリーシートなんて
私もまったく知らなかったんですよ!


長男の就活の時に初めて聞いて、
へー今はそんなことになってるんだ・・・って(笑)


なんだかんだ大変そうです
自分をアピールする100秒間の動画を添付しなきゃいけない
なんて企業もあるんですよ

この時代に産まれなくて良かったわっっ

2014/12/23 (Tue) 11:02 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する