黄色い点! 笑 (>_<)



おはよーございます!ちょこです!




14122410.jpg
*↑作業中の物の上に必ず乗るちょんさん*




皆さん!メリークリスマス☆




14122401.jpg
*何とか出来上がりました~(*^^)v*




今日、ママの職場のクリスマス会があるんだって!



ママ、きゃーきゃー頑張って準備してたから、
おじーちゃんおばーちゃん達、楽しんでくれるといいね
(*ママの願望*)




14122420.jpg
*残念!中身は撮影のためのバスタオルだよ!笑*




だからね、僕のブログは今日で最後です(*^_*)


応援してくれてありがとう~☆





*ちょっと!ちょっちゃん!!!*
14122411.jpg
*君のおてぃんてぃんがあったトコに黄色い点が!*




・・・・・・・。苦笑。





141224021419363986896.jpg





☆皆さま!素敵なクリスマスをお過ごしください☆














ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村














コメント

メリークリスマ~ス
ちょっちゃん やっちまいましたね(笑) じっくり見なきゃわからないから 大丈夫よ ねっ?ヒロさん?

2014/12/24 (Wed) 18:26 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃんも、製作に参加した証明ですかね(^_^;)

さくらは書き物を始めると邪魔しに来ます。明日から年賀状書くのに…

2014/12/24 (Wed) 23:46 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

そうそう!!
でっかい袋の、ちょっとした模様です(笑)

が、さすがにおちっこのついた袋ではね。。。

つまみ洗いしましたよ!
まったくもう。。。



2014/12/26 (Fri) 13:43 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

製作に参加した証として
おちっこスタンプを押してくれたってことですかね!

肉球スタンプならまだ可愛げもありますけどね。。。

ちなみに、匂いはOK!でした(笑)

2014/12/26 (Fri) 13:49 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する