体力を下さい!サンタさ~ん! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!
(あら?!なんだか久しぶり・・・笑)



はぁ~・・・・・

まったくいつから?
こんなに体力が無くなってしまったんでしょう??




昨日のクリスマス会、無事に終了しました(*^^*)


ビンゴや合唱、ハーモニカ演奏や豪華なおやつで
大盛り上がりで大騒ぎ~!!

ご利用者さま達の笑顔を、い~っぱい見られました!




最後は、ご利用者さま達からのひと言で
スタッフ達がポロポロ泣いちゃう・・・なんて一幕も



良かった・・・ほっ・・・・





だけど、我が家に到着する頃にはもうヘロヘロ
とりあえずリビングに倒れこむありさまでした・・・笑




情けないなぁ(>_<)





14122506.jpg






ちょっちゃん!
ブログ代行お疲れさま(*^^*)













ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村














コメント

こんばんわ

☆Merry Christmas☆


ちょっちゃん、ひろさん、お疲れ様でした!!

今回は途中で変更があったりで大変だったでしょうが、皆さんの笑顔が、一番疲れを吹き飛ばしてくれましたね(^-^)

成功おめでとう~☆

2014/12/25 (Thu) 18:17 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

自己採点ですけど
85点は貰えるかなぁ!?

マイナス点は、ノンアルコール飲料で忘年会気分を演出したかったのにダメ出しを喰らったコトと、司会進行を
施設長に任せなければ、もっと盛り上がったのに!ってコトです(笑)

来年また頑張ります!!

2014/12/26 (Fri) 13:58 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する