皆さまに感謝!と お知らせ (*^^*)

おはようございます!ひろです!


皆さま、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?
サンタさんはプレゼントを抱えてやってきましたか?



さて、
楽しいクリスマスも終わり、
楽しいお正月を迎えるための準備に
忙しい日々が始まりますね(>_<)
(もうとっくに始めてますって??笑)






さてさて、そんなタイミングですが・・・



『保育園児ちょんたろう』
しばらくの間、お休みをいただきますm(__)m



何かが有ったわけではなく、
これから何かが有るわけでもなく、


単なるお休みです!!(笑)




14122603.jpg





年末までめいっぱい仕事
新年も2日から仕事・・・なんて
まったく色気のない日々を過ごす予定のワタクシ



お休みをいただいている間に
ヤラせ画像をいっぱい撮って
ヤラせネタをいっぱい考えて

パワーアップして(←嘘)戻ってくるつもりです!!





14122602.jpg





いつも私の拙いブログを読んで下さり
ちょんたろうと私達を応援して下さった皆さま!
本当にありがとうございました(*^^*)


*~☆心より感謝いたします☆~*




これからますます寒くなります
体調を崩さないようにお気を付けくださいね




ちょっと早いですが・・・
皆さま 良いお年をお迎えください☆



ちょんたろう&ちょんたろう家一同より愛を込めて



















ダイエット大作戦2014師走です  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村














コメント

初めましてですi-199
いつも、遊びにこさせてもらっていました

ちょんたろう君が可愛くて可愛くて・・・
私もパピヨンの6才の男の子が
いてるんですよ(#^.^#)

ひろさんも、ちょんたろう君も
ご家族の皆様も寒いのでお体ご自愛下さいね

良いお年をお迎えください

2014/12/26 (Fri) 09:09 | chie #- | URL | 編集
おはようございます

ウッソ———Σ(゚◇゚ノ)ノ———ン!!

ブログ、しばらくお休みするんですね(TωT)

ブログ再開の日まで首を長くして待っているので
パワーアップ!して戻って来て下さいね

ひろさん、寒い日が続きますが体調を崩されません様に

そして、
来年も、ひろさん御家族&ちょっちゃんに
たくさんの幸せが訪れます様に💖

良いお正月をお過ごし下さい

2014/12/26 (Fri) 10:32 | ゆき #- | URL | 編集

こんにちは!
クリスマス会お疲れ様でした(^-^)
まだまだ忙しい日々が続きそうですね(*_*)
ちょっちゃんにしばらく会えないのは寂しいですが、また会える日を楽しみにしてますので、ゆっくり休んで下さいね!

よいお年をお迎えください(*^^*)

2014/12/26 (Fri) 17:06 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
びっくりだよ!!

え-っ!!ひろさんお疲れではありませんか?
ちょっちゃんは、元気そ-だねぇ♪良かった

ここだけの話?ですが私も訪問介護の仕事していますので、ひろさんの頑張りが励みになってたところがありました。もちろん、ちょっちゃんもだょ

復活の日を楽しみにしていますから、ゆっくりして、また、元気なちょっちゃん待ってるぜ!!

2014/12/26 (Fri) 20:26 | パピ+ヨン #- | URL | 編集
え!!!

ちょっちゃんのお顔が見れないなんて・・・
さみしいですよ。
私も亡くなった父が行ってたデイサービスのことを
思い出しながら読んでいたんです。
ひろさん復活の日を私も待ってますね。
パワーを充電して
戻ってきてくださいね!
ちょっちゃんも元気でママを癒してあげてね。

2014/12/26 (Fri) 22:21 | 愛子 #kA9uBQTk | URL | 編集

年末年始の休業みたいなものですね(^_^)v
ちょっちゃんのブログは短くても、要を得ていて、目標にしたいと思ってますよ。(無理だけど!)
お仕事も忙しいでしょうが、休み明けのちょっちゃんを楽しみにしてるね(^∇^)

2014/12/26 (Fri) 22:31 | ハリーママ #- | URL | 編集

はじめまして、ひろさん!
我が家も8才の♂のパピヨンを飼っています(チョコちゃん程男前ではありませんが(笑))
いつも愛犬にはパワーをもらってますが、こちらのブログは主に会社のお昼休みに見ていてチョコちゃんの可愛い表情やヒロさんの楽しい文章に心が安らいでいたので、お休みすると知ってとても寂しいです(>_<)

お仕事お忙しいと思いますが無理をしないよう体調を崩さないように頑張ってくださいね☆

それでは良いお年をお迎えください(^^)

2014/12/26 (Fri) 22:55 | サミー #- | URL | 編集
こんばんわ(>_<。)

仕事に家事にブログ…
きっと、いっぱいいっぱいの毎日だったんでしょうね。
自分がやってないから、ブロガーさんのご苦労はわからないのですが、毎日話題を探して、写真撮って、パソコンの前に座って…これを家に居る数時間の間に家事と合わせて成し遂げる。そう考えれば確かに大変ですよね。


でも本心は、ちょっちゃんのお顔が見られへんし、ひろさんの軽快な文章も読めないなんて、ほんまに淋しいんですよ。
小休止だと思って続きを待ってますから、必ず帰ってきて下さいね。

ちょっちゃん、会えない間も元気でいてね。その間、ママのお疲れ回復係に任命します(君は休めないんよ~(笑))
可愛いお顔で癒してあげてね。


ではでは、ご多忙な中にあっても心身を休めて下さい。
ちょっちゃん家の皆様、よいお年をお迎え下さい。

2014/12/27 (Sat) 00:14 | jimmy #- | URL | 編集

おはよう♫

ひろさんお休みするのねぇ。
お仕事も含め年末年始忙しいからね。

ゆっくり休んで充電してパワーアップして戻ってきてくださいね。

ちょっちゃんしっかりダイエットは頑張るのよ(^^)v

2014/12/27 (Sat) 08:22 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

おはようございます。

クリスマス会
大成功‼️だったんですね(^-^)
おめでとう!そしてご苦労様でした。

仕事、家事、子育て、犬育て
そしてその他もろもろ
大変ですよねー💦
ゆっくり休んで下さいね。
お帰りの日を楽しみに待ってまーす💖
それでは、良いお年をお迎えください。
サワッディーピーマイカー(^O^)/

2014/12/27 (Sat) 10:09 | tiaramama #- | URL | 編集

泣!泣!
なんて、年末年始ゆっくりお休みください。
私も、主人がアメブロやってますが、ていっても私がアップしないと本人できませんので(笑)
うちは、数か月アップしないなんてざらです。だって私も仕事と家事と実家の両親の介護と疲れ果ててますから(^^♪

でも、唯一、パピぶろで楽しみなのがここだったので本音は残念(>_<)

でも気が向いたときはちょちゃんの顔見せてくださいね~

来年年男の我が家のパピ『sun』は、歯の方は今は抗生物質をのみつつ様子見です☆

歯石?・・・現在リーバスリーをお試し中。
初めて嫌がらず『プシュッ』とお口に入れさせてくれた商品です。ビックリ!

早くすれば良かったかな?輸入品なので心配性があだになってました・・反省

ちょっちゃんも来年もパワー男子でやんちゃでいてくださいねぇ~~
よいお年をお迎えください

2014/12/27 (Sat) 12:27 | ど根性がえる #- | URL | 編集
chieさんへ


chieさん!初めまして!
コメントありがとうございます(^-^)

いつも、ちょんたろうに逢いに来てくださってたんですね
嬉しいです☆

同じ6歳の男の子を持つ者どうし、仲良くしてくださいね


さて、いよいよ今年も終わっちゃいますね

chieさんも、6歳男子のワンコくんも
良いお年をお迎えくださいね!


これからもよろしくお願いします☆彡

2014/12/31 (Wed) 06:06 | ひろ #- | URL | 編集
ゆきさんへ

ゆきさん!おはようございます!

お返事が遅くなってごめんなさい・・・


今年も、こんな私のブログを応援してくださって
ありがとうございました(^-^)

もう少ししたら、ふつーに戻ってきますね(笑)
その時はまたよろしくお願いいたします!

毎日寒いですね
風邪など引きませんように!

ゆきさんとご家族、そしてワンちゃんたち
良いお年をお迎えくださいね☆

2014/12/31 (Wed) 06:20 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

かおりんさん!おはようございます!

お返事遅くなりました・・・ごめんなさい(´・ω・`)


クリスマス会が終わって、ホッとして・・・
なんて言っていられない!!!
アホみたいに忙しい日々を過ごしています(泣)


こんな私のブログ、いつも遊びに来てくださって
ありがとうございました

戻ってきたら、またよろしくお願いしますね!

毎日寒いですね
体調を崩さないように気をつけて(^-^)

良いお年をお迎えください☆

2014/12/31 (Wed) 06:30 | ひろ #- | URL | 編集
パピ+ヨンさんへ


パピ+ヨンさん!おはようございます!

お返事が遅くなっちゃいましたね
ごめんなさい

パピ+ヨンさん、訪問介護のお仕事をされていたんですね!
勝手に親近感を持たせていただきました(笑)


訪問介護、大変なお仕事ですよね
年末も年始も関係ないのでは???

私も、パピ+ヨンさんの頑張りを励みにさせていただきますね(^-^)


もう少ししたら、ちょんたろうと共に
元気にふつーに戻ってきます

その時はまたよろしくお願いいたします


良いお年をお迎えください☆

2014/12/31 (Wed) 06:46 | ひろ #- | URL | 編集
愛子さんへ

愛子さん!おはようございます!

お返事が遅くなりましてm(_ _)m 
ごめんなさい


カレンダー応募のクイズ・・・見事にハズしてしまったのに
頂けるんですね!!
なんて嬉しいんでしょう~☆
ありがとうございます

いつも、あたたかいコメントを頂きまして
とても励まされていました

お休みしている間も、鉄子ちゃんの可愛いブログで
パワーをもらっています


戻ってきたら、またよろしくお願いしますね


愛子さん、ご家族様、鉄子ちゃん、さぶろーさんも
よいお年をおむかえください☆

2014/12/31 (Wed) 06:54 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

ハリーママさん!おはようございます!
お返事が遅くなりまして・・・ごめんなさいm(_ _)m


ハリーママさんのブログ、未だに見つけられていません(泣)
とってもとっても拝見したいんですけど!!!

教えてくださ~い(^-^)


こんな私のブログ、いつも応援してくださって
ありがとうございます

もう少ししたら、ちょんたろうと共に戻ってきます
その時はまた、よろしくお願いします

寒い日が続きます
体調を崩さないように、気をつけてくださいね


良いお年をお迎えください☆

2014/12/31 (Wed) 07:02 | ひろ #- | URL | 編集
サミーさんへ

サミーさん!初めまして!
コメントありがとうございました

会社のお昼休みに読んで下さってたとのこと
お仕事のお疲れが少しでも癒せたなら
ちょんたろう共々、とっても嬉しいです

こんな拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますね

毎日寒いですね
暖かくしてお過ごし下さいね


良いお年をお迎えください☆

2014/12/31 (Wed) 07:09 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

jimmyさん!おはようございます!

お返事が遅くなっちゃいましてごめんなさいm(_ _)m


jimmyさんがコメントを下さるようになってから
毎日どれだけ励まされたことでしょう!!


ありふれた日常を生きる、ごく普通の主婦です
皆さんにお知らせするような出来事なんてそうそう無く・・・

時には、苦しんだりもしてましたが(笑)
jimmyさんがいつも応援してくださってホントに嬉しかったです


もう少しお休みを頂いて、また、相変わらずの感じで戻ってきます
懲りずに遊びに来てくださいね

寒い日が続きます
jimmyさん、お母様、さくらちゃん
体調を崩さないようにお気をつけて!

良いお年をお迎えください☆

2014/12/31 (Wed) 07:18 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

みーちゃんズさん!おはようございます!

お返事が遅くなっちゃいました
ごめんなさいねm(_ _)m


今日は飲み納めですか?(笑)
今年もたくさん飲んでましたね~(^-^)


来年もますます元気で、豪快な飲みっぷりを見せてください!

もう少ししたら、戻ってきます!
またよろしくお願いしますね

良いお年をお迎えください☆

2014/12/31 (Wed) 07:24 | ひろ #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ

tiaramamaさん!おはようございます!

お返事が遅くなりましたm(_ _)m
ごめんなさい!

タイのお正月はどんな感じなんですか?

職場に、ご主人がタイ人の同僚がいて
旧正月の方が賑やかだよって聞いたことがあります

今度教えてくださいね

もう少ししたら、戻ってきます
ちょんたろう共々、また仲良くしてください!


良いお年をお迎えください☆

2014/12/31 (Wed) 07:31 | ひろ #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

ど根性がえるさん!おはようございます!
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
ごめんなさいね


歯のケア、頑張ってますね!
私は相変わらず、何もしていません・・・ダメじゃん!!

経過を教えていただけたら嬉しいです(^-^)


もう少ししたら、戻ってくるつもりですので
その時にはまた、遊びに来てください

来年年男のsunくん!
素敵な一年になりますように


良いお年をお迎えください☆

2014/12/31 (Wed) 07:36 | ひろ #- | URL | 編集
拍手コメントにメッセージを下さった方へ

どうしたらお礼が言えるのかわからず
こちらで失礼しますね

あたたかいメッセージをありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

皆様、良いお年をお迎えください☆

2014/12/31 (Wed) 07:44 | ひろ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/03 (Sat) 22:26 | # | | 編集

明けましておめでとうございます って世の中はもうお正月モードも終了ですが…
ひろさん すこしはゆっくり出来たでしょうか?
また気がむいたらで構わないのでブログの再開をお願いいたします
本音は「ヒロさんやちょっちゃんに会えなくてさみしいです」なんですが…

2015/01/05 (Mon) 00:40 | チー #- | URL | 編集
チーさんへ

明けましておめでとうございます!

ちょんたろうと私のことを忘れずにいてくださってありがとうございます(^-^)

チーさんも少しはゆっくりできましたか?
私は、あっとゆう間で気が抜けたような(?)お正月でした!



素敵な一年になりますように☆

2015/01/05 (Mon) 18:50 | ひろ #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん家の皆様、遅ればせながら
明けましておめでとうございます!

再開されてからご挨拶とも思いましたが…まぁいいかっとも思いまして(笑)
元旦しか休めなかったひろさん、どこかでお休み貰って下さいね。


さて、雪で混乱した年末年始、近畿地方も所によってはすごい積雪でした。
ここ滋賀もそうで、我が家地域は元旦のお昼からズンズン降り始め、アッという間に20センチは積ったかと^^;
2日も3日も似たような天候で一応玄関・門扉・ガレージなどの雪かきをしましたが、ベタ雪なので重かった!です。

結局三が日ともさくらの散歩以外は引き込もってました(/o\)
初詣は4日となり、5日から仕事でした。


ブログ再開は焦らなくてもいいですが、ともかくしっかり休養して下さいね。

本年もよろしくお願いいたします(^-^)

2015/01/06 (Tue) 02:34 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

こちらこそご挨拶が遅れまして・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



ごめんなさい
滋賀県も、そんなに大雪が降ったなんて知らなかったんです

大変なお正月でしたね
雪かきの後遺症は出てませんか??
雪は止んでも、その後がまた危険ですからね

足元にお気をつけくださいね
さくらちゃんもお母様も!


2015/01/06 (Tue) 06:50 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する