なんと我が家にも!! (*^^*)

おはようございます!ひろです!
お久しぶりでございます(笑)


ご挨拶が大変遅くなりましたが


皆様 明けましておめでとうございます!


本年もちょんたろうと私達を
どうかあたたかい目で見守っていただけますよう
よろしくお願いいたします m(_ _)m





さて昨日、我が家の郵便ポストに・・・



なんとなんと!愛子さん&鉄子ちゃんから
こ~んな可愛らしい年賀状が届きました! 




15011001.jpg






あー・・・もー・・・カワイイ~☆

ちょんたろう家一同、そりゃあ大興奮でした(笑)




愛子さん!鉄ちゃん!
ホントにありがとうございました(*^-^*)



今年は良い年になりそうです☆彡

 









ダイエット大作戦2015 初春!!  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村


    





コメント

こんばんわ

大興奮の様子、目に浮かびます!
うちにも昨日、届いたんです♪

こういう事が共有できるのも、ブログが取り持ってくれた縁。読者の私にとっては、とても不思議で楽しい繋がりです(^-^)

2015/01/10 (Sat) 21:35 | jimmy #- | URL | 編集

わが家は同じ九州管内なので、早かったです。
ちょうど、落ち込んでたから、この年賀状見て、元気モリモリ湧きましたよ(^_^)v
愛子さんの頑張りに感謝あるのみです!

2015/01/11 (Sun) 14:15 | ハリーママ #- | URL | 編集

わーー鉄子年賀状だわー
年賀状のこと書いてくださってありがとうございます!
わたしは、ちょっちゃんと鉄子の年賀状が
一緒の画面に存在してることに
感動です!!

今年もよろしくお願いします!

2015/01/11 (Sun) 21:30 | 愛子 #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

まるで、憧れのアイドルからファンレターの返事がきたみたいな、ビックリで嬉しい出来事でした(*^^*)

ブログって、凄いですね!っていうか、
今の時代って凄い!!って思います!

2015/01/12 (Mon) 14:02 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

いつも明るくて元気なハリーママさんでも
落ち込むことがあるんですね
(そりゃそうですよね!)

鉄ちゃんと愛子さん、グッドタイミングでしたね(*^^*)
確かに、あんな可愛い年賀状もらったら、元気出ちゃいますよね~☆

2015/01/12 (Mon) 14:09 | ひろ #- | URL | 編集
愛子さんへ

こんにちは!

たくさんの方に年賀状を送られて、私の想像以上に大変だったことでしょう。
お疲れ様でした!

送られた皆さん、きっとみんなホッコリ、笑顔が溢れていたと思います(*^^*)

私はポストに年賀状を見つけた時、叫びました(笑)

ほんとに、ありがとうございました!

2015/01/12 (Mon) 14:17 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する