みかんを乗せたら・・・ 笑 (^-^)

おはようございます!ひろです!



ブログをお休みしている間も毎日、
皆様のブログを拝見して楽しませていただいてました



お正月ですもんね
どなたのブログを拝見しても、
きらびやかで賑やかなお写真がいっぱい!



楽しい時間を過ごされていたことが伝わってきて
笑ったり、ほっこりしたり(^-^)


ありがとうございました



早いもので、今日はもう11日 鏡開き






15011102.jpg






うっすらと残っていたお正月気分も
(まだ残ってたの???笑)
もうおしまいですね






お餅を食べて力をつけて・・・






15011103.jpg






さぁ!また頑張りますか!!












ダイエット大作戦2015 初春!!  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村


    





コメント

こんばんわ

お餅食べられないちょっちゃん分は、ママに食べて貰いましょうね!!

以前勤めてた呉服屋さんでは鏡開きがあって、翌日のお昼ご飯時におぜんざいにして出して下さってました。懐かしく思い出しました(^-^)

2015/01/11 (Sun) 21:56 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

うちのお餅は、95%がパパさんの胃袋に入ります!

私はだんだん食べられなくなってきました。
胸焼けするんです(((^_^;)


寂しいなぁ。。。

2015/01/12 (Mon) 16:39 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する