ひつじになれた?  笑 (*^^*) 

おはようございます!ひろです!



今日は成人の日ですね
新成人の皆様、おめでとうございます(^-^)



みくさんの成人式から、もう一年経ってしまったのね


早いなぁ・・・歳とるわけだ!!





さて昨年、私が作っていた『ひつじの素』
覚えていらっしゃるでしょうか?(笑)
.




14120613.jpg





ひつじ年になって、
どんなひつじになったかといいますと





15011201.jpg






こんな大きな絵馬になりました!

どことなく犬っぽいのはご愛嬌ってことで(笑)




そして昨年、ひつじになる練習をしていたコは





15011205.jpg






ひつじ年になっても、
残念ながらワンコのままでした(笑)






15011101.jpg





戌年が待ち遠しい!ちょんたろうです☆彡











ダイエット大作戦2015 初春!!  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村


    





コメント

すごいっ!!
この絵馬に変身したんだね~♪
この絵馬すごく大きそうだけどどのくらいの大きさなのかな?

ちょっちゃん 毛布に包まれてひつじさんみたいよ~♡
かわゆいっ♡

ねぇねにお祝いのメッセージありがと~♪
すごーーーーーく嬉しかったデス(*^^*)

2015/01/12 (Mon) 10:35 | papiruiママ #- | URL | 編集
こんにちは

ぅわっ!!立派な絵馬に仕上がったんですね!!
☆~感動~☆
この一年、施設内のどこかに、ずっと飾っておきましょうよ♪

2015/01/12 (Mon) 16:39 | jimmy #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは!

最初はもっと大きな羊になるはずだったんだけど
毛糸が足りなくて・・・(笑)

絵馬は横幅1メートル弱ぐらいです
わりと頑張ったでしょ??


ねぇねちゃん、成人式は楽しんだかな?
ママさんもひと安心だね~♪
おめでと☆彡

2015/01/13 (Tue) 23:22 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

そうなんですよ・・・
その月が終わって外した壁画・・・捨てることができなくて
隣の部屋の壁にこっそり貼ってます(笑)

結果、季節感めちゃくちゃの部屋になっちゃってます(^-^)
絵馬も来月、隣の部屋に移動します!!

2015/01/13 (Tue) 23:26 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する