ひとり女子会☆(さびし~・・・笑)


こんばんは!ひろです


今日は、くだらない会議&残業で遅くなっちゃいました
・・・はぁ・・・



さて、我が家のパパさん 
今朝から社員旅行で北海道に行っています
台風の影響が心配でしたが、無事に出発できました!

パパさん☆楽しんできてね~ (-。-)y-゜゜゜


でも月曜日の夜まで寂しいねぇ・・・ちょっちゃん!



102602.jpg



ゆうべ荷造りをしている時から、何かを察知したのか
チョロチョロと落ち着かなかったちょんたろうです




102606.jpg102607.jpg



ホテルの部屋からの景色が送られてきました
とっても寒いらしいです・・・風邪ひかないでね(+_+)



CIMG0805.jpg



みくさんも友達とご飯を食べに行ってしまって、
ちょっちゃんとふたりっきりです
マックでチーズバーガーとポテトを買ってきて
夕飯にしました(たまには良いよね!)



これから、缶チューハイで「ひとり女子会withちょん」
を開催しまーーーーーーす!
さびしーー(笑)








ダイエット大作戦2013秋 実施中
まだまだ頑張ってます
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

パパさん北海道に行ったんだ。いいですね。
ひろさんは一緒に行かなかったんだ。
お仕事もあるしね。

一人のんびり女子会いいじゃないですかぁ。
たまにはちょっちゃんと一緒に酎ハイとマック。

ちょっちゃんパパのお土産は何だろうね。

2013/10/27 (Sun) 06:55 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

羨ましい~~☆
二人っきりなんて最高じゃん♪
私・・・・・パピルイと3人の時間が一番好きよ~~(●≧艸≦)
だからね・・・
みんなが仕事に行った月曜日が一番好きな曜日なの♡

ママさんもちょっちゃんとの時間を満喫してね~♪(´ε` )

2013/10/27 (Sun) 18:55 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ


こんばんは!

たまには・・・とか言っちゃって、毎日飲んでるだろうが!!
って、つっこみが入りそうです・・・あはは

しかも女子って歳かよ・・・ってね(-"-)

2013/10/27 (Sun) 23:51 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

こんばんは!

確かに!!
二人っきりの時間は貴重です☆

でも、ちょんたろうは物足りないのかな・・・??

2013/10/27 (Sun) 23:55 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する