”おばーちゃん心”  笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!



ここのところ、毎日のように強風が吹き荒れて
寒~い日が続いています(>_<)

皆様、暖かくしてお過ごしくださいね!





さて、ちょんたろうくん  
そんな寒~い朝でも自転車の前カゴに乗って、
保育園へ出発~!!




15011302.jpg





さすがに、この時期は毛布でグルグル巻きにします!


いつも遅刻ギリギリ・・・

自転車をぶっ飛ばしていくので
保育園に到着する頃には、体がぽっかぽか(^-^)
(私だけね 笑)




前カゴで風を切るちょんたろうは、涙目でブルブル




15011303.jpg




本当ならこの後は、副園長を従えての
朝のお散歩タイムとなるはずなんですが・・・




毛布に包まれたちょんたろうは
園長の”おばーちゃん心”を刺激するらしく(笑)


決してそのままお散歩など行かせません!!




ちょんたろうのブルブルがおさまるまで
いや、おさまってもそのまま・・・・
しばらく抱っこしてます(^^)




15011304.jpg






もし、ちょんたろうが人間の言葉をしゃべれて、

「あったかいね!おばーちゃん(*^^*)」

なぁ~んて可愛く言ったりしたら・・・




もう絶対!
ちょんたろうを返してもらえないでしょうね(笑)












ダイエット大作戦2015 初春!!  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村


    





コメント

園長先生~(笑) でもお気持ち よーくわかります!
毛布にくるまれたパピヨンって本っ当に 無敵のかわいさですよね 

2015/01/13 (Tue) 08:09 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、男の子なのに可愛いすぎる~☆私も抱っこしたーい!(笑)

こんな姿で手渡しされて、ウルウルおめめでご挨拶されたら
“寒かったね~、頑張ったね~、お家で温まろうね~”ってなるんでしょうね(^-^)
その後、何回ものお散歩につ・づ・く・!

2015/01/14 (Wed) 01:14 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!


無敵のかわいさって、良い表現ですね!
これから使わせて下さい(笑)

ってか、言われてみたいわーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ

2015/01/14 (Wed) 21:18 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

毛布でグルグル巻にされてるので、何をされても抵抗できず・・・笑

それがまたカワイイらしいんですよね 笑笑

でもガルガル言ってますよ!ちっさくね 笑笑笑

2015/01/14 (Wed) 21:21 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する