可愛いベイビー  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




そう・・・それはとっても可愛いbaby☆



我が家もいつかは・・・って、淡く望んでいたこと
 
「女のコをお迎えしたい」




昨年の終わり頃、
あるブリーダーさんのブログを拝見していた時


あ・・・このコ可愛い!って(*^^*)


珍しく(笑)、パパさんとも意見が一致




15011601.jpg





それ以来、そのコが気になって気になって・・・







恐る恐る、ブリーダーさんに問い合わせしてみました

とても親切に、いろいろと教えてくださり
経験を踏まえたお話で私達の不安を拭ってくださり







15011602.jpg







淡かった望みが、一気に現実味を帯びてきて
ソワソワ フワフワした気持ちになり(*^^*)





だけど・・・





15011604.jpg





だけどね・・・











ダイエット大作戦2015 初春!!  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村


    





コメント

我が家も 何度か「まりんに妹・・・」考えました
主人も長女も前向きだったんですが
ある日私がお膝にいたまりんに「まりん~ もう一人わんちゃん・・」と言ったらその瞬間に 膝から降り「信じられない」と言った目で見られました
それを見ていた主人も「・・・怒ってるよね」とポツリ
もちろん諦めました  でもいつかは・・・・

2015/01/16 (Fri) 08:05 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

出会ったんですね!
女の子をお迎えしたいって、言うてはりましたもんね♪

いろいろ思うところもあるでしょうから、じっくり考えて下さいね(^-^)


私が若い頃から好きだったパピヨンが、思いがけない流れで今家族になっています♪
次の夢は“パピヨンをパピーから”です。

お互い、現実になるといいですね☆

2015/01/17 (Sat) 00:10 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

そうですよね
いろんな心配や不安の中で、一番は
おねーちゃんになるまりんちゃんの事ですよね!

私は、多頭飼いを考える時
「ちょっちゃんも喜ぶよね~!」って、良い方向には
なかなか考えられないネガティブな性格です(>_<)


いつかは実現したい!!
でもいつになることやら・・・笑

2015/01/17 (Sat) 07:26 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

出逢った!というか、見つけた!って感じですかね・・・???

趣味や好みが、ことごとく違うパパさんと
珍しく意見が一致したコだったんです


今回は諦めましたが、いつかは・・・ね!

2015/01/17 (Sat) 07:30 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する