びびりなんです・・・(>_<)

おはようございます!ひろです!




「怖気づいてしまった」っていうのが
一番的確で正直な表現でしょうか・・・



今回、私たちが心惹かれた可愛いbaby☆は、
とても遠いところのブリーダーさんのコでした




15011701.jpg




そうそう簡単には逢いに行けない・・・



なんと言っても無知な私達(特に私)
諦め半分で、それでも問い合わせだけでもと





15011702.jpg





ブリーダーさんはとても丁寧に
いろんな方法や可能性を提示してくださいました

とても感謝しています!




パパさんとみくさんと、なんだかんだ話して
お迎えする方向に気持ちが固まりかけ
名前も考えたりして(即、却下されましたけど!)



ソワソワ フワフワした感じになっていましたが





15011703.jpg






パパさんが
「じゃあ、このコに決めようか」って言った瞬間



一気に怖気づいてしまったんです・・・(>_<)
















ダイエット大作戦2015 初春!!  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村


    





コメント

こんばんわ

家族に迎えるのに、写真だけで決められませんし、何度か行って、見たり抱っこさせてもらったり、それでも悩みに悩むんですよね。

ちょっちゃん、いつかお迎えするかわいコちゃんの為に、若さと男気を保っておくんだよ~(^_-)

2015/01/17 (Sat) 22:27 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

そうなんですよ!
まずは逢いに行かなくちゃっっ

抱っこしたら、即ノックアウト~!!なんてことに
なっちゃいそうですけどね(^-^)

2015/01/19 (Mon) 06:08 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する