やんちゃぼーずのこと  (*^^*) 

こんにちは!ひろです!




まぁ、そんなわけで(?)
今回は、ちょっちゃんの保育園に新入園児は
来なかったわけです。。。



現在、多頭飼いをされている方々も
最初はたくさん考えたり悩んだりされたのかな・・・
って思います



私は、今回のソワソワフワフワな感じ
そして、ワクワクドキドキな気持ち
そしてもちろん、不安や心配、悩み・・・が、

二人目の子を作るかどうか考えた時
または、二人目の子が出来た時の
気持ちに似ているなぁ・・・って思いました
(解って下さる方、いらっしゃいますかー? 笑 )





15011801.jpg





みくさんを妊娠したことがわかった時
もちろん嬉しかったし、ワクワクドキドキしました



でも一方で不安や心配も、もちろんたくさん(>_<)

その中でも一番の心配は、やっぱり上の子・・・
やんちゃ盛りのぶーくんのことだったなぁって





15011802.jpg




そう、このやんちゃぼーずのこと・・・




でもまぁ
産まれてしまえば、なんとかなっちゃうものです
(悩んでるヒマなんてありませんしね 笑 )



いつか皆さんに
「新入園児の〇〇○です!よろしくね(^-^)」って
ご紹介できる日が来ますように☆彡



ね!ちょっちゃん!





15011803.jpg
















ダイエット大作戦2015 初春!!  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

新入園児かあー良いね🌟

うちも、ヨンを迎える時っパピとの相性が、一番心配でしたょ。で、パピ連れて見に行きました👀
抱っこしちゃったら、ノックアウト(笑)直ぐさま車に直行の持ち帰りでした。

2015/01/18 (Sun) 22:08 | パピ+ヨン #- | URL | 編集

多頭飼い…悩みましたよ~
異性だとけんかしにくいけど同性だと相性悪かったら最悪だとか言うし…
小夏と同じように可愛がれるのかとか…
飛び込んでみると大変なこともありますが、楽しいことが多くなりますね(*^-^*)
でも、今回見送ったということは縁が無かったということ。そのうちちょっちゃんやみなさんのもとに現れるかな、運命のコが♡

2015/01/18 (Sun) 22:17 | 小夏ママ #- | URL | 編集
はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

我が家は4匹のパピと賑やかに暮てます。
うちの場合あまり悩まずに即決でした。
唯一2匹目が私が気になってた子でいつショップ行ってもいるしでお迎えするまでに時間かかった子でした。
3匹目は息子の誕生日プレゼント…4匹目はレッドホワイトだけいないから欲しい!ってことで探してもらってお迎えした子です(笑)
相性とか気にせずに迎えたけど仲良く遊んでるので良かったかな(^^;)

いつか新入園児をお披露目してもらえるのを楽しみにしてますね(*^^*)
長々とすみません。

2015/01/18 (Sun) 23:53 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

私は子供いないし、我が家の多頭飼いは親子でしたからね…先の子が赤ちゃんがえりするとかやきもちやくとかは、人でもワンコでも聞きました。
でもひろさんの体験談のように、産まれれば悩んでる暇ないってのがワンコにも当てはまるかも!?

で、写真のちょっちゃん、、、迎える前に赤ちゃんにかえってる?^^;
女は頼りになる男にホレるんよ。
ピシッとしなきゃ!!(笑)

2015/01/19 (Mon) 01:51 | jimmy #- | URL | 編集
パピ+ヨンさんへ

おはようございます!

鉄子ちゃんのブログで拝見するお写真が、
パピちゃんとヨンちゃんの仲良し感が溢れてて
いつも羨ましくて微笑ましくて・・・(^-^)

ヨンちゃん!運命のコだったんですね☆彡

2015/01/19 (Mon) 06:12 | ひろ #- | URL | 編集
小夏ママさんへ

おはようございます!

小夏ママさんの悩んだことと私も全く同じです

ちょんたろうと同じように愛せるのかって
一番考えました

多頭飼いの先輩からのアドバイス
心強いです!

いつか我が家も”えーい!”って飛び込める日が来ますように(^-^)

2015/01/19 (Mon) 06:18 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

おはようございます!

初めまして☆コメントありがとうございました(^-^)


4パピちゃんズですか・・・!!
それはそれは賑やかで楽しい毎日でしょうね
素敵☆彡

悩まず即決して、その後の相性も良くて、みんなが幸せって
本当に理想的ですよね
5パピ、6パピ目も有りそうですか??


また、いろいろ教えて下さいね!

2015/01/19 (Mon) 06:24 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

そうそう!ピシッとね(笑)

でもまぁ、尻に敷かれるタイプでしょうね
ちょっちゃん・・・パパさん似ですから(^-^)

2015/01/19 (Mon) 06:27 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する