ちょんたろうが 「保育園児」 なワケ

こんばんは!ひろです



少し涼しくなって、ホッとしています
ちょんたろうも、お散歩中 気持ち良さそうでした(^^)



さて・・・
我が家のちょんたろうが「保育園児」なワケですが、


「私が仕事をしている間、私の実家に預けている」


まぁ、言ってしまえばそれだけのことです(*^^*)



園長こと私の母も、副園長こと私の父も、
なんだかんだ言いながら、ちょんたろうが
可愛くてしかたないといった感じです


おかげさまで、夫婦共働きの我が家ですが
ちょんたろうが一人ぼっちで留守番をすることは
ほとんどありません




幸せなワンコだと思います



ですが…



ちょっちゃーん!

     
   DSC_01901.jpg



保育園行くよー!



   1DSC_0193.jpg





毎朝、こんな感じです。。。







***☆omake☆***




PA0_0028.jpg



我が家に来て12日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する