ふたり女子会☆&内緒話♪

こんばんは!ひろです




パパさんのいない日曜日・・・
いいお天気だったのにねぇ・・・



102701.jpg



私は、たまった家事を片付けるチャンス!!とばかりに
朝から頑張りましたよ(*^^)v

ひっさしぶりにお布団も干せました!




ちょんたろうくん、ごろごろだらだらしてまして・・・
さあ、家事もひと段落したし、お散歩に行きますか!


    102703.jpg


ちょっと長めのお散歩になりました
はぁ~疲れた



さて、本日パパさんは旭山動物園や札幌ビール園などを
観光したんですって(-。-)y-゜゜゜



1382875876614.jpg 1382875867719.jpg



いつか連れてってね☆



さてさて~
今夜は「ふたり女子会withちょん」を開催しました



1382874256402.jpg

少しでも豪華に見せようと、冷蔵庫の残り物なんかも
並べちゃったりして(笑)


実は、チキンのトマト煮、アボカド、サーモン・・・
パパさんが苦手な物ばかりです

でも、私とみくの大好物なのでパパさんが居ない日に
食卓にのぼります!(^^)!



女ふたりの食欲&おしゃべり&食欲&おしゃべりは、
いつまでも尽きることなく・・・

恋バナもしましたよ(パパさんには内緒ね♪)



いや~おなかいっぱい☆楽しかった☆笑い疲れた☆




102709.jpg


ちょっと! ちょっちゃん!!(-"-)
そんなこと・・・パパさんはとっくにお見通しです!



パパさん、明日も楽しんで☆
気を付けて帰ってきてね♪






ダイエット大作戦2013秋 実施中
まだまだ頑張ってます
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

おはよう♫

ママさんとみくねえちゃまと仲良しなのね。
OH~我が家と一緒の缶酎ハイ。
私はグレープフルーツ飲んでます。

パパさん写真送ってくれるんですね。
仲良し。我が家ではありえない。

ちょっちゃんママさんの秘密バラしちゃったのね。
パパさんなんて言うのかなぁ?

2013/10/28 (Mon) 06:53 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

みくちゃんと女子会~♪
ママさん~幸せじゃない~♪
可愛い娘と可愛いちょっちゃん♡
なんて贅沢なのかしら~

我が家もねぇねと よく恋バナに花を咲かせます♡
& にぃには最近彼女と別れちゃった(T_T)
今日はね 旦那なしで にぃにとねぇねとランチに行くの~
ルン♡

2013/10/28 (Mon) 08:37 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ


こんばんは!

あはは(*^^)一緒の缶酎ハイですか!!
私もグレープフルーツの方が好きです
きのうは間違えてレモンを買ってしまったの・・・

ま、何でもいいんですけどね(^^♪

2013/10/28 (Mon) 19:12 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ


こんばんは!

にぃにとねぇねとのランチはどうでした(^^♪??
楽しかったに決まってるよね!

皆さん月曜日はお休みなんですね!

2013/10/28 (Mon) 19:17 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する