虹の橋のおトイレ事情  笑 (*^^*) 

おはようございます!ひろです!



ところが・・・



翌朝、目が覚めた私がリビングで目にしたものは

夜中に、ちょんたろうが見つめて唸っていた辺り
(座椅子の脇辺り)が、びっしょり濡れたラグマット
・・・



これってまさか・・・

ほら!よくあるじゃないですか!
怪談話にはつきもののアレ???



『その女の人が座っていたシートは
 ぐっしょり濡れていたんです・・・』みたいな?


ぎゃーーーーーーーーー《゚Д゚》





・・・と、まぁ そんなワケは無いので(笑)
さっそく、ちょっちゃんに聞いてみました!




ねー ちょっちゃん!
ここ、びっしょり濡れてるんだけど???





15012201.jpg





ゆうべ、ミックス爺さん何か言ってた??





15012202.jpg





ふーん・・・
でもここ、ちょっちゃんのおトイレじゃないよね?






15012203.jpg






そっか・・・
じゃぁ今度は、ちょっちゃんのおトイレの場所を
ちゃんとミックス爺さんに教えてあげてね!






15012205.jpg





・・・と、まぁ そんなワケも無いので(笑)
この後、こっぴどく叱られたちょんたろうでした。。





15012206.jpg





ミックス爺さん!またいつでも遊びに来て下さい☆彡


あ・・・念のため・・・
ちょんたろうのおトイレはキッチンの入口です(笑)















ダイエット大作戦2015 初春!!  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

きっと ちょっちゃんも怖かったんですよ  で ついつい・・
そうだよね~ちょっちゃん? 

2015/01/22 (Thu) 14:18 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

オチッコして唸ってた?
それはママへのお知らせかい?(笑)

ミックス爺さん、今夜はちょっちゃんに「渇!!」を入れに来て下さいな・・・(/_・、)

2015/01/22 (Thu) 18:01 | jimmy #- | URL | 編集

ちょっちゃん…きっと爺ちゃんにビビってちびっちゃったんだよね(笑)

わざとじゃないよね?(‥;)

名前ですが楷はかいであってますよ♪
相方さんが植物の名前、漢字一文字で統一するって言って全員植物の名前です(o^^o)

介護は通所も大変じゃないですか(>_<)
送迎とか事故や怪我がないようにとか…毎月の行事とか…
私は入所でもケアハウスだったので自立の方が多かったので意外と楽でしたよ。

2015/01/22 (Thu) 18:46 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

ついつい・・・で許されるのは5歳までですよ!
(((^_^;)


もういい歳してぇ!!って、いつも怒ってますが、
もはや半分以上諦めてますから(笑)

2015/01/23 (Fri) 13:54 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

おちっこしちゃってからお知らせされてもねぇ
・・・

ミックスじいさん、昼間にきてくれてもいいんですけどね(((^_^;)

2015/01/23 (Fri) 13:57 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

相方さま、おしゃれですね!
私も、もっと考えて名前をつければ良かったなぁって
思う事があります。

まぁ、今や誰もちょこって呼ばないんですけどね(((^_^;)

2015/01/23 (Fri) 14:05 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する