おトイレ争奪戦!  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!





さて、
いつものようにおトイレ(お風呂ですってば!)に
向かったちょっちゃん・・・



ところが・・・



「あれ・・・??閉まってる???」



いつもは開いてる扉が閉まってて入れない




「ちょっとおぉ!どうなってるのぉ?」
「ぼく、おちっこしたいんだからぁ!」
「開けて!開けて!開けてぇぇぇぇ!」



大騒ぎして、扉を開けてもらったちょっちゃんが
目にしたものは・・・???





15012401.jpg





そう・・・





15012402.jpg





教科書やら資料、スマホ、ipod・・を持ち込んで
試験勉強しながら朝風呂中のみくさん(*^^*)





15012403.jpg





まぁ、誰が居ようとも
まったく気にせずオチッコするんですけどね(笑)





15012405.jpg





困った姉弟ですこと・・・・


親の顔が見てみたいっっ!!  笑























ダイエット大作戦2015 初春!!  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

はじめまして!
ちょっちゃん、お利口さんですね~、
うちもお風呂場でおトイレを覚えさせようとしたのだけど
出来なかったんです~…><。
なんとか、ベランダでチッコだけは
覚えてくれたのだけど…( ̄w ̄;)

お姉ちゃんがお風呂に入ってたんですね~!
お風呂場に入っていくちょっちゃんの姿が
とっても可愛いです♪(*^^*)

2015/01/24 (Sat) 18:21 | りかこ #- | URL | 編集
こんばんわ

クスッ!
ちょっちゃん、人がいてもお風呂場でオチッコできるんね(^-^)

みくさん、どこででも勉強しよう!って気持ちがエライ!!
きっと、いい結果に結びつきますよ(^O^)v

2015/01/24 (Sat) 21:30 | jimmy #- | URL | 編集
こんばんわ。

ちょっちゃんお風呂がおトイレなんですね。

ちょっちゃん…みくさんのお風呂中はお風呂でトイレは遠慮してあげましょ(^^;)

うちの子達は蓮は100%お外、チーム女子はケージの
トイレ…
楷はケージinの時はケージに置いてるトイレ完璧ですがフリーにしてると失敗率90%です(´・ω・`)

2015/01/25 (Sun) 00:29 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
りかこさんへ

こんばんは!初めまして(^-^)

コメントありがとうございます☆彡

ちょんたろう、まったくお利口さんではないですよ(>_<)
未だに、あちこちでオチッコしちゃう6歳児ですから!

そうなんです!
誰かがお風呂に入っているとオチッコしたくなくても、
水の音に誘われるのか???お風呂にやってきます(笑)

これからもよろしくお願いしますね☆彡

2015/01/25 (Sun) 22:53 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

みくさんは変な子で、机の前に座って勉強するのが一番キライなんですって!

一番良く目にするのは、ベッドの中で勉強している姿ですが・・・
寝ちゃいますよねぇ!!そりゃ!!! 笑


あーやべっっ!また寝ちゃった・・・って言ってるのをよく聞きます(笑)

2015/01/25 (Sun) 22:57 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

4パピちゃんズ、それぞれのおトイレスタイルがあるんですね(^-^)

そうか・・・多頭飼いって、そういう面の違いも楽しめるんですね☆彡

楷くん、まだまだこれからですもんね
頑張れ~!

2015/01/25 (Sun) 23:02 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する