キツそう・・・    笑  (*^^*)

コホン・・・

おはよーございます!ちょこです!



今日はママ、思いっきり朝寝坊しちゃってさ・・・




ぼくが代わりにブログを担当するよ!
でも、ぼくもお散歩に行きたいからちょびっとね(笑)





15012501.jpg





今日のぼく
いつもと何か違うと思いませんか??


あれ??・・・思わない・・・???





前からじゃよくわからないかな???

ではでは、恥ずかしいけど後ろ姿を・・・・

じゃーーーーん!!





15012502.jpg




どう?似合う??


なぜだか急に園長先生が買ってくれたんだよ(笑)










副園長先生が選んだにしては珍しく・・・
なかなか可愛いでしょ??? (*^^*)















ダイエット大作戦2015 初春!!  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

かわいい♪

かわいい!!りらくま♪
sunは何故か何年も着たきりすずめ(笑)
なかなか、ぴったしのサイズ・デザインに出くわさず…
とかなんとか言って買ってあげてないです(笑)
ちょんちゃんかっこいいじゃなくてかわゆいです(^^♪

そうそう、デンタルケアのリーバⅢですが、今1ヶ月少し使用してます。歯石は無理ですが、実はいつも手を(人間でいうと腕?)ぺろぺろなめる癖がありまして、そこだけが、赤茶色の毛に変身してたんです。きっと唾液のせいと思ってたんですが、今、全くと言いていいほどきれいなんです。
ということは、歯周病からくる血だったのか余程口の中が汚かったんですね~反省!
口臭はわずかですがありますが、以前からするともうびっくりするぐらいありません。11年の歯石は無理としても、少しでも美味しくご飯を食べれたら、さいこーです。
また報告しますね。
ちなみに、主人のブログ(でも私がアップしてますが(笑))に時々出演ます。
http://ameblo.jp/fltrx103-2012/

2015/01/25 (Sun) 14:18 | ど根性がえる #- | URL | 編集
こんばんわ

か、かっわい~い☆
よく似合ってて、いいお見立てですね!

最初は、アレッ?ちょっちゃんって、こんなに茶色が多かったっけ???
見てるようで見てへんもんやなぁって思ったら…
どうりで“キツそう…”の意味がわからへんはずよね(*''*)

2015/01/25 (Sun) 22:26 | jimmy #- | URL | 編集
可愛い~(o^^o)

リラックマ可愛いし似合ってますね~♪

園長先生優しいですね(*^^*)

うらやましい…

うちの子達にも買ってあげたいけど4パピだと金額的に厳しくて蓮意外はあまり服持ってません(>_<)

蓮は長男の特権で何枚か持ってます。

2015/01/25 (Sun) 23:45 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

こんにちは!

ど根性がえるさん、ブログを覗かせていただきました!
時間がなくて、まだチラッとしか読めてないんですが、
後でゆっくり読ませていただきますね(^-^*)

sunちゃん!相変わらずデンタルケア頑張ってますね
えらい(*^o^)
頑張った成果もちゃんと出てるし、素晴らしい!!
応援してます☆
また、経過を教えて下さいね

2015/01/26 (Mon) 13:49 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

園長も、副園長も
???なセンスを持ってまして・・
今回は珍しく可愛いかったけど(笑)

ちょんたろうの体がでかくてパツパツに見えてしまいます(((^_^;)

そろそろ真面目にダイエットかな!!

2015/01/26 (Mon) 14:08 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

長男の特権ですか!

人間と同じですね(*^o^)/

私自身、上に兄が二人もいるので、
服はいつもお下がりで(男の子用の!)
写真なんてほぼ無いし。。。


ひとりっこに憧れていたのを思い出しました!

2015/01/26 (Mon) 14:23 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する