『リラックマ感』???  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



また月曜日ですね
早いもので、もう1月の最終週・・・
さっっ!頑張りましょう~!!(´・ω・`)




さて、
?なセンスの持ち主、副園長が選んだにしては
珍しく可愛いちょんたろうの新しい服☆彡
(お支払いは園長 笑)




15012601.jpg





ちょっとキツそうなんですけどね・・・






15012602.jpg




でも・・・
ポルノグラフィティとオレンジ色と紙兎ロペ
そして何よりリラックマを愛して止まないみくさんは



「確かに可愛いけど、リラックマ感が足りない!」
っと、辛口なコメントを・・・(>_<)


『リラックマ感』???





15012606.jpg





つまり、フードの部分に耳が付いていたら
もっともっと可愛いのに残念だ!!と





15012607.jpg





こんな感じ???(下手くそだなーーー)
笑わないで!!! 笑




製作業者の方、
小娘が生意気を言いましてすみませんm(_ _)m




そして、
「ひろが耳を付けてあげればいいよ!」なんて
いとも簡単に言うんですよ



えーっと・・・

折り紙でいいですか?  笑
















ダイエット大作戦2015 初春!!  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

うん みくさん 的確な指摘ですね(笑)

2015/01/26 (Mon) 08:07 | チー #- | URL | 編集
こんにちわ。

みくさんと同じくリラックマ大好きです(*^^*)
我が家には相方さんが当ててくれた一番くじなのでっかいリラックマが寝室にでーんと置いてあります(*^^)v

確かにお耳ついてたら可愛いですね♪
ひろさん頑張ってください(笑)

2015/01/26 (Mon) 11:34 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

なるほど、耳ですねっ!
ひろさん、耳付けたらぜひまたUPお願いします(*^^*)

それにしてもちょっちゃんは洋服も嫌がらずに着て偉いなあ(*´∇`*)
うちのセーラは部屋の中で服を着せると、固まって一歩も動かなくなります(笑)

2015/01/26 (Mon) 19:19 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集

やっぱり、キツキツでしたか?!
確かにね、リラクマなら、お耳要りますよね(^_^)v
ひろさんなら、ちょっちょいのちょいでお耳出来るんでは?
なんか、プレッシャー掛けてるみたいですね(苦笑)

2015/01/26 (Mon) 19:41 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

お耳、賛成(o^-')b

立っちしておやつ貰ってるちょっちゃん、可愛いな~(^∇^)

2015/01/27 (Tue) 00:16 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

そうでしょ?辛口な子なんですよ。。。

自分には超甘いですけどね(笑)

2015/01/27 (Tue) 13:45 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

蓮華さんもリラックマ好きですか!!
可愛いですよね☆


うちにもクジの1等賞でもらったリラックマがいますよ!
当てた時のみくさん、大興奮でした(*^^*)

耳は付けません!!
ってか、そんな技術持ってません(((^_^;)

2015/01/27 (Tue) 13:57 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

ちょんたろーも、服はキライですよ!
超過保護な園長に、半ば強制的に着せられてます

セーラちゃんほどではないですが、
動きが鈍くなりますよ(*^^*)

2015/01/27 (Tue) 14:08 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

そんな簡単に、耳が付けられる技術があったら
その道で生きていきますよぉ!!!



キツキツでピチピチでパツパツです(笑)

2015/01/27 (Tue) 14:12 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

お耳、私も賛成ですよ!
ですけど・・・・

無くても可愛いですよね(*^^*)

2015/01/27 (Tue) 14:19 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する